This is my destiny.
d0165723_22404139.jpg


はじましての方へ自己紹介&以前のブログからお付き合いいただいている皆さまへ近況報告を。

 
 ・職業は会社員
  男女比率 9.5:0.5 という圧倒的男性社会の会社で働いております。
  職場はオシャレな表参道ですが、同僚はあの街をジャージで歩いてしまうムサイ野郎ばかり・・・

 ・家族は両親と私
  春に独身貴族復活(笑)「それ以上自由になってどうするの!?」というのが3人の子持ち同僚(もちろん男)の第一声。

 ・昨年不惑を迎えたアラフォー世代
  「バブルはもう終わったんですよ」と周囲によく言われる。どうやらかなりお気楽に見えるらしい。

 ・大好きなことは、
   ガーデニング・・・主に薔薇とランを育ててます
   食べ歩き・・・・・美味しいもの大好き~でも最近はフレンチより蕎麦屋で飲むのが好き
   お買いもの・・・・器熱は下がる気配なし
   美術鑑賞・・・・・ルネサンス美術と奈良時代の仏像が好き
   写真を撮ること・・主に花を撮ることが好き。でもカメラ自体がよくわかってなくて上達せず。(汗)
   研究・・・・・・・一応社会科学系大学院修士を修了。が、次のステップになかなか行けず・・・このままフェイドアウトかも!?






d0165723_2332797.jpg


離婚のことで皆さまから励ましや優しいお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。
改めて、皆さまにお礼申し上げます。

お互いが納得して出した結論でしたが、やはり別れは悲しいものでした。
これ以上一緒にいることは考えられない、と思っていても、別れることは悲しく思う。
人の心は矛盾する感情が同居するものなのだとつくづく思いました。

でもずっと見守って支えてくれた家族や友人のお陰で、そんな思いからも解放され、今は本当に元気です。
後悔は全くありません。結婚していた10年は幸せだったし、彼にとても感謝しています。

  This is my destiny.

世間一般の幸せのスタンダードから外れていても、私はこういう風にしか生きられない。
「でも、それでいい」と心から思っています。

ですからご心配くださった皆さま、どうぞご安心ください。
そしてこんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


ruki
by ruki_fevrier | 2010-06-23 22:15 | about me | Trackback
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/11380847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朱天王 頑張れニッポン! >>