ドイツ、すごいっ!
d0165723_054143.jpg


アルゼンチンに圧勝!!!

すごいっ!!

こんなドイツ、見たことないっ。
あのスピード!!誰もが高速で上がれて、しかも止められない。

クローゼ、強いなぁー。あんな状態でも倒れないなんて。
エジル、視野広いし、あのクロス、なんちゅー正確さ。

こういうチームに優勝してほしいなぁ。
もっともっとドイツの試合が見たい!
アルゼンチン戦、録画しつつ見たので、明日もう一度見よう。

私、イタリアからドイツに鞍替えしようかな。(爆)
by ruki_fevrier | 2010-07-04 01:00 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/11461334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-07-04 08:43
ははは…。
奥寺選手(ふっる~)がドイツに渡って以来、わたくしは
ドイツのファンなのよ~~。
それにしても4発。アルゼンチンを封じ込めるなんて…

Commented by ruki_fevrier at 2010-07-04 12:05
Asapi先生
奥寺選手って・・・ふっる~!(笑)
確かに、あの頃は日本はドイツサッカーを手本としていましたよね。
私が入っていたサッカー少年団のコーチもドイツドイツと言っていました。
だから私も最初はドイツファンでしたよ~セリエAを見るまでは。
それにしても、昨日の、いや、今大会のドイツは強い!
このままの勢いで優勝まで駆け上がってほしいです。
Commented at 2010-07-05 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-05 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2010-07-07 22:08
鍵コメat 2010-07-05 15:19 様
おかえりなさいませ~~~♪
うふふ、特番、楽しんでますか?ホント、サッカーサッカーサッカー
な数週間ですよね。
私は毎朝、前の日の試合についてスタッフとあれこれ話すのが
とても楽しいです。
あー、もう終わっちゃう・・・きっと腑抜けになりますヨ、私。
Commented by ruki_fevrier at 2010-07-07 22:12
鍵コメ at 2010-07-05 16:50 様
はじめまして!コメント、ありがとうございます!
おぉ、ドイツファンでいらっしゃいますか!!
もー、私、今回のドイツに思い切り心を持ってかれました。
今や職場で「ドイツ優勝よ!」と豪語して憚らず・・・
周囲から「あれ、イタリアだったのでは・・・?」とつっこまれ
まくりです。
ピルロ、本当に残念でした。彼のあのキラーパス、もっと見たかった・・・
早く本調子になって、リーグでは活躍してほしいです。

さて、あと5時間半後にはドイツvsスペインですね!
決勝より記憶に残る試合になるかも。今から楽しみです!


<< 赤は元気の素 今年の薔薇2 >>