始まりました、出張の夏・・・
d0165723_20291023.jpg


今年も始まりました、夏の出張シーズン!
でも今年は今日の日帰りと来月の関西出張のみの私。ホッ。
静岡1週間とか、もうムリ。

今日は首都圏某所でのイベントのヘルプに。久しぶりに5時起きです・・・
4年連続で初日だけヘルプに行ってるのですが、イベント担当者いわく「rukiさんは絶対に晴れ女だから毎日来てほしいんだけど」ですって。

 えっ、晴れるためだけに呼んでいたのかー!?

ま、みんなの期待にこたえることが出来て良かったですよ。
本日もいーお天気で。
ほとんど日陰にいて、水分をしっかり摂っても軽く頭痛が・・・(--;
あぁ、こんなんで3泊4日の関西出張、最後まで体力持つかしら。不安。

この暑さで体調を崩される方が多いようです。
皆さまもどうぞご自愛くださいませ!
by ruki_fevrier | 2010-07-28 21:03 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/11638978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-07-29 08:02
今年の暑さは半端じゃないもの。
ほ~んと気をつけてね…
でも、福岡出張、ないのね。
福岡のスタッフの方、また、どなたかご結婚くださらないかしら?
Commented by aoanela at 2010-07-29 13:34
あら~??今日明日は雨の予報・・・
rukiさん行ってあげなくちゃ!!笑
また週末からは暑いようですよ。
rukiさんも体に気をつけて出張乗り越えてください~~。
Commented by ruki_fevrier at 2010-07-29 23:55
Asapi先生
残念ながら、夏は福岡出張は無いんですよ~
でも、秋以降に必ず行くと思うので、もう少しお待ちを!!
そんなことより、危うく今日、8/3~6の静岡出張を入れられそうになりました・・・
急きょ欠員が出たとかで、再調整が必要なんですんって。
6日に打ち合わせを入れておいたのでたぶん免れると思うのですが。(^^;
いやー、焦りましたよ!
Commented by ruki_fevrier at 2010-07-29 23:57
aoanelaさん
あはは、そーなんですよ、思い切り雨降りましたね。
でも私が行ったって止みそうにない雨でしたよね?
今夜は昨日の暑さがウソのような涼しさでしたね。
夏なのに、おかしい・・・と思いました。
週末、また暑いのですね~はい、頑張って関西出張をやり遂げます~
Commented by flowerchildh at 2010-07-31 02:03
ruki姉さん、今日のお天気はどうでしょ~?
やっぱりムシムシしてて暑いのかしらん?
こっちは何だか涼しくてねぇ...。肌寒いというかなんというか、
時々夜なんか パーカー着たりしないと涼しいぐらい。
どうしたんだ!? 地球!
夏の出張シーズン到来ということで、どうか、どうか
体にだけは気をつけてねー! 
関西出張でたーくさん美味しいもの食べて帰って来るんだよ~♪
Commented by ruki_fevrier at 2010-07-31 20:22
フラちゃん
今日もこっちは暑いよ~~~で、お陰で酷い目に遭いました。(涙)
えぇっ、パーカーなんか着ちゃうくらい涼しいんだ~
ホント、どうしたんだ!?地球!!だよね。
こっちもね、夕方すんごい涼しい時があるよ。夏じゃない~って感じで。

出張シーズン、今年も今抱えている仕事のお陰でハードスケジュールは
免れましたが、やっぱり関西には行けっていうのね、、、というアサイン。
美味しいもの、食べて帰る気力、あるかしら・・・
いつもなら早々とホテルを予約するのだけど、どーしよかなーと
躊躇する私。
今年は仕事だけしてさっさと帰ってくるかもーです。(^^;


<< またやってしまいました・・・ サマードリンク >>