出張回避の代償
d0165723_11393673.jpg


昨晩は久しぶりにがっつり残業をして、家に着いたのは午前様~
飲んでないのにタクシーで帰る虚しさ・・・
ま、しょうがありません。

昨日、静岡出張前半組のひとりが出張帰りにオフィスに顔を出しました。

  えっ・・・焦げてるじゃん!

焼けてるなんて可愛いもんじゃなく、焦げてましたよ。マジで。
彼曰く、「今年の出張は危険です!」。

  うん、そだね。キミを見りゃわかるよ。

心底「行かなくて良かった~」と思った私です。
でも中旬には関西出張にアサインされてますが。

その出張回避の代償として、今から休日出勤してきます。
午前中から行きたかったけど、のんびり朝ごはん食べて洗濯してたらこの時間に。
ま、いっか。
夜帰る方が涼しいし。(爆)

今週末もモーレツに暑そうですね。
どうぞ皆さま、熱中症や脱水症状に気をつけて楽しい週末をお過ごしください!!

では、行ってきまーす!
by ruki_fevrier | 2010-08-07 11:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/11698473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 休日出勤のご褒美 銀座でアルコール消毒 >>