京都到着〜
d0165723_13493354.jpg

今日はスタッフS太郎の結婚式に出席するため京都に来ました。
夕方からの式なので、ルームサービスで軽く腹ごしらえ。

人気者のS太郎なので、かなりの人数が京都に集まるらしい。しかも関西スタッフのノリはハンパない。
今夜は何次会まであるのだろう…
by ruki_fevrier | 2010-09-23 13:49 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/11966693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おフラ at 2010-09-23 16:02 x
おいでやす~。(笑)
いいなー、京都! 涼しくなって過ごしやすいだろうね~。
関西スタッフに負けないようにね、ruki姉さん!
少なくとも3次会まであるとみたぜよ。(笑)

Yes! レッツゴー那須! 
その前に無駄遣いやめろって?

Commented by a-monly at 2010-09-24 14:51
何次会まであったのか気になります!笑

気温がやっと下がったここ数日、良かったですね~

rukiさんに同じく23日、パートナーも結婚式にお呼ばれでした。
そして私は20日に結婚式に行ってきました・・・20日はまだ暑かった!笑

京都からはいつお帰りですか~?
少しゆっくりできる時間があると良いですね^^
Commented by ruki_fevrier at 2010-09-26 19:19
おフラさま

返事が遅くなってごめんなさい。帰ってきました~!
京都、夜は涼しさ通り越して寒かったよ。
これからは絶好の観光シーズン。私もまた行きたい!!

はい、結局4次会まであったようです。
クラブって・・・へー、うちのスタッフ、踊れるんだって思いましたわ。

>Yes! レッツゴー那須! 
その前に無駄遣いやめろって?

無駄遣いしてもいいけど、那須旅行の積み立てもしないと!
二期倶楽部は結構いいお値段ですからね~。
お互い、頑張りましょう!(笑)
Commented by ruki_fevrier at 2010-09-26 19:24
a-monlyさん

お返事遅くなってごめんなさい~!昨晩、帰ってきました。
そうそう、京都は歩ける街だから、暑いと辛いですよね。
涼しくなってラッキーでした♪

↑にも書きましたが、4次会まであったそうです~
しかも朝6時・・・アホですね、みんな。

秋は結婚式シーズンですものね~私は11月にも1件あります。
今月は旅行月間だったので、来月は少しのんびりしたいです。

京都は2泊したので、丸1日観光する時間が取れたのですよ!
といっても舎弟が朝まで飲んだ組だったので、朝からは活動出来ませんでしたが。(笑)
後でアップするので良かったら見てくださいね~


<< まだ京都です Two days trip t... >>