BBQ
d0165723_2321354.jpg



我社恒例、南青山ど真ん中でのBBQ。
「夜は降水確率が上がるから」と昼間開催に変更したのに、結局雨は降らず…
おかげでまだ宴が続いています。いーんだろうか、こんなんで。(汗)


d0165723_2322465.jpg



デザートは、いちじく、洋ナシ、荒尾梨。
フランスのいちじくだそうです。めちゃ美味しい。
by ruki_fevrier | 2010-10-20 18:19 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12109928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amelia42 at 2010-10-21 15:49
こんにちは!

昨日は本当にありがとう♪ とっても嬉しかったです。
実はあえてCat名は出してないの。以前の人に・・・ なので。
覚えていてくれてたなんて^^ それにバースデーまで^^ 嬉しい♪

無花果好きなrukiさん。こんなのを目の前にして、このまま食べました?
日本のとちょっと違う雰囲気ですね。
無花果を使って簡単なデザートの作り方なんぞがあったら、そのうち教えてくださいまし~!
Commented by ruki_fevrier at 2010-10-24 15:34
Ameliaさん

猫様、無事に戻られて良かったですね!
はい、もちろん名前は覚えていますよ~~~。
だって最初のHPからのお付き合いですもの!
Ameliaさんのお誕生日はしっかりカレンダーに書いてありますので・・・忘れません!

イチジク、もちろんこのままバクバクいただきました~
皮が厚くて、ツルっと剥けるのです。
イチジクのデザートですか~。このまま食べるの一番!
後はやっぱりコンポートでしょうか。それもまた別の味わいがあって美味しいですよ!
あ、後でお知らせすることがあるのでメールいたします~♪


<< 大阪です 燕の涙 >>