紅葉狩り
d0165723_2319162.jpg


悪天候の予報にもめげず、秋を探す旅に行ってきました。
暑いのも寒いのも苦手だけど、四季があるってやっぱり素晴らしい。

赤と黄色、そして緑。
自然の描く豊かな色彩の景色に、思わず声をあげてしまうことが連続のドライブでした。

詳しくは、また後日~。
by ruki_fevrier | 2010-11-01 23:14 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12182001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by la_maison_de_vent at 2010-11-02 12:28
わぁ❤
グリーンと赤のコントラストが美しいですね。
自然のつくる色にはかなわないですね。
Commented by YAsapi at 2010-11-02 21:04
ruki ちゃん。
ホントにお世話になりました。
軽井沢通のrukiちゃんのおかげで軽井沢を堪能いたしました。
また、石鹸もありがと。
箱から出しただけなのに、部屋中に香りが漂っています
(うん? 部屋が狭いってことかな?)。
いきなり現実に戻った今日でしたが、
思い出はいっぱいです。
ほ~んと、ありがと ♪
次はどこに行こ?
Commented by ruki_fevrier at 2010-11-03 01:03
makikoさん

こんばんは~!
自然の織りなす色彩、ホントに美しいですよね~
いえいえ、makiちゃんが編み出す色も自然に負けないほど素敵ですよ。

今日、ご案内を受け取りました!
在廊、、、6時までなのね~。仕事帰りは間に合わないわん。
でも頑張ってみます・・・
Commented by ruki_fevrier at 2010-11-03 01:07
Asapi先生

こちらこそ、楽しい旅をありがとうございました!
石鹸も気に入っていただけて良かったです~
ちょっと個性的な香りなので・・・癖になりますよ!

今日は1限からですよね。お疲れ様です。
私も残業して帰りました・・・ま、お休みもらってたので文句は言えません。
さー、次はどこに行きましょうね。
スコッチと焼き物の旅、いつか絶対実現しましょう!


<< 2 days trip to ... BO >>