今年の初宴
d0165723_21475155.jpg


今年初の宴はこの方と。

銀座「よし田」の鴨鍋は何度食べても美味しい。
鴨鍋つつきながら日本酒、あぁ、日本人で良かったと思う瞬間。

また行こう。
毎度思うことですが、、、次こそは、蕎麦で〆たい。(爆)
by ruki_fevrier | 2011-01-08 21:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12659356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2011-01-10 09:06
どなたと行っても
お蕎麦で〆られないのはなぜでしょう(爆)???
Commented by ruki_fevrier at 2011-01-10 23:05
Asapi先生

そーなんですよー。何故なんでしょう???
あ、でも、次回はカモ鍋の中におそばを入れようと思ってますので、
ちゃんとお蕎麦で〆られるのではないかと。(笑)
先生もいらしたらぜひ行きましょー!


<< フレンチトースト 真冬の薔薇 >>