お行儀悪いけど・・・
d0165723_2305086.jpg


最近の土曜の朝は・・・

自分の部屋で1週間分の「てっぱん」を見ながら朝ごはん!

「げげげ」よりハマってます。
まさか自分が朝ドラを録ってまで見るとは・・・


ヒロインの瀧本美織ちゃんの爽やかな笑顔に毎朝癒されて出勤してます。
でも毎回ラスト5分が見れずに家を出るのです。
なので週末見る羽目に。

安田成美ちゃんも相変わらず綺麗~。
そして密かに気に入っているのが滝沢役の長田成哉くん。まだ21?若いわ~。
妹さんがいるらしい。なんて羨ましい!こんなお兄ちゃんが欲しかった!


d0165723_22224560.jpg


今朝の朝ごはん、きゅうりとハムのサンドイッチにしようと思ったのに、きゅうりが無かった・・・
糠床に埋められた後でした。

きゅうりが無いだけですごーく侘しい感じがします。
ちなみに、パンはアンデルセンのイギリスパン。
あっさりした味でさっくりした食感、最近のお気に入りです。

久しぶりにkokoオーバルを使いました。
これ、やっぱりいいです。買い足そう。






d0165723_2231988.jpg


先週はきゅうりがあったので、思い切り挟みました。
この日はハムを入れたオムレツを作ったのですが、うっかり焼きすぎました。(涙)

Bersoのお皿にVardagのC&S、お気に入りの組み合わせです。
ちょっと春らしい感じ。でも、まだまだ春は遠い・・・
by ruki_fevrier | 2011-01-22 22:33 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12741799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoanela at 2011-01-24 14:58
わぁ~大好きな朝食の風景。。。
kokoオーバルは使えますよね~~
少しずつ器が増えて行きますが、結局扱いやすいkokoやTeemaを使う頻度が多くなります。
じゃあそれだけあれば良いじゃん!って話ですが、そうもいかないのが辛いとこ。笑
Bersoもやっぱり可愛いですね~~♪
Commented by ruki_fevrier at 2011-01-24 23:38
aoanelaさん

コメント嬉しい~~~!もう、この朝ごはんシリーズはaoanelaさんに捧げます。
kokoオーバル、使えますね~。持ちやすいし、形もいいし。
最近、欲しいものが一巡して、本当に気に入ったものを5セット
揃えようと色々考えるのですが、kokoオーバルはその中に入りますね。
Berso、これは文句なしに可愛いです。朝から元気になる柄ですね。
こういうデザイン、リンドベリってお茶目だなぁって思います。


<< ショパンコンクール ガラコンサート 水槽 >>