勝った〜!!
d0165723_1450158.jpgまた最後までドキドキ。あぁ、代表の試合ってホントに心臓に悪い。(笑)
とにかく勝って良かったです。
しかも韓国に勝ち、オーストラリアに勝っての優勝。
特に決勝は、試合の流れの中での得点で勝ったのですから、喜びもひとしおです。

やっぱり長友、いいわ〜
これでコンフェデに出れる!

昨晩は同僚のクマとカオル、元同僚のセイと4人で新年会&カオルのお誕生会。
もちろん話題はサッカーネタが多く、アジアカップ決勝の試合予想をしたり。
「日本が勝ったらコンフェデに出れるじゃん。ブラジル、行っちゃう?」「ブラジルでサッカー見たいよね~」なんて話も。
カオルは実際に何度もブラジルに行ってるくらい。(しかも一人で!)
今の会社に入らなかったら、サッカー見にブラジルに行く、なんて発想しなかっただろうな。

豚のせいろ蒸し、食べ終わった後は鍋に残った汁でカッペリーニを入れて食べる。
これ、とっても美味しいかった!鶏のささみと梅干しを入れるだけ。今度家でもやろう。

by ruki_fevrier | 2011-01-30 02:33 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12783046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 念願のデラッセ・ディナー♪ Paul's Hima... >>