Bach-Busoni Chaconne in D minor







今、一番好きな曲、と音。
by ruki_fevrier | 2011-02-01 23:48 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12800113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メグ at 2011-02-02 23:44 x
ruki様

何度も聴き入りました・・・
端正なお姿もホントすてき・・・私好み・・・(ア・ブ・ナ・イ・・・)

器・・・見せていただきました  いつもruki さんのお買いものぶりにハラハラしていましたがrukiさんのフィルターを通ったお品は素敵です。
Asap先生のピッチャーも・・・

こちらでは色々素敵なものが経験できて本当に・・・シ・ア・ワ・セ!!
Commented by ruki_fevrier at 2011-02-03 00:44
メグさん

エレーヌ・グリモー、麗しいですよね~。
彼女の弾くシャコンヌ、毎日通勤時に数回聴いてます。
今日はお昼寝もシャコンヌで。(笑)

あまりメグさんをハラハラさせてはいけない、と器のアップは控えておりましたが(じょーだんです)、
ルバーブさんへの思いをどうしても記録に残したくて、ドドーンと一挙公開いたしました。
メグさんに気に入ってもらえて嬉しいです!
またメグさんが喜んでくださるような記事がアップ出来たら・・・
あ、でもやっぱりハラハラの方が多いかも!?


<< 肉食系女子の会!? rhubarb >>