surpurised!
d0165723_129358.jpg


今週末が誕生日のヒロ。そのお祝いにまたみんなで新宿の居酒屋に集合。
幹事のアユと一緒に伊勢丹で選んだヴィンテージのC&Sをプレゼント。
北欧好きのヒロ、とっても喜んでくれました。

めちゃ笑顔のお姉さんが「Happy Birhtday to you~♪」と歌いながら運んでくれたデザートプレートをみんなでつついていると・・・

暑いからとドアを開けっ放していた個室の入口から、同じお姉さんが今度は何故か帽子をつけてまた「Happy Birthday~♪」と歌いながら入ってきた。
そして、「えっ、間違えてるし」と冷やかに眺めていた私の目の前にデザートプレートが・・・


「えぇぇぇっっ、私ーーーーーー!?」


と驚いていると、アユが目の前にジノリの紙袋に入った箱をドン。

うわぁ、やられた・・・

みんなに囃されながら蝋燭の火を吹き消す。こんなの何年ぶり!?

こんなことをたくらんでいるとは全然気付かなかった私。
アユはヒロのプレゼントを選びつつ、横目で私が欲しいものをチェックしていたとか。






d0165723_12193262.jpg


「これ、rukiちゃんが欲しがってたものよ!」と自慢げに言うアユ。
箱の中に入っていたのは、ロゼリーニのお皿。
思わず、心の中で「プッ」。
確かに、アユと一緒にいる時にロゼリーニのC&Sを見たけれど、欲しいと指差したのはその後ろにあったシリーズなんだよね~。
この柄は私にはラブリーすぎる。ぷぷぷ。もちろん言わないけれど。


「ありがとう、大事に使うね。今度皆が来た時にはこのお皿でもてなすよ~」とお礼を言うと、隣にいたユウがすかさず「何作ってくれるの~?」と可愛く言う。
ホント、このメンバーはみんな可愛い。この前と大違い。(笑)癒されるな~。


このお皿を母に見せたら、「あらー、あなたより私のイメージじゃない?」と一言。
絶対母に使われますね。ま、予想通りですけど。
このシリーズ、シンプルで程よい甘さ。うん、意外にいいかも。
ロゼリーニでお茶会出来る様に、C&Sも揃えちゃおうかな~~。(爆)


d0165723_12233356.jpg


この日、ヒロからもらった名古屋土産「山ちゃんの柿ピー」。
これ、美味しいのよね~。先日も、東海のマネージャーK野に買ってこさせたばかり。
それほどビールが好きじゃない私ですが、これを食べるとムショーにビールが飲みたくなります。
機会があったら、ぜひお試しを。
by ruki_fevrier | 2011-02-11 12:33 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12854500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rigoletto a Man... L. Santa Barbar... >>