L'OLIOLI 365
d0165723_144483.jpg


本日は、母の誕生日。
先日伊勢丹で見かけたケーキがとても可愛かったので、「あそこのにしよう!」と仕事を7時で切り上げ、ダッシュで向かいました。
お店の名前は「L'OLIOLI 365」。でも良く見ると、後ろに「Anniversary」とついているではないですか!!

えっ、アニバーサリーなの!?それなら、オフィスから1分のところに青山店があるのに~。
わざわざ急いで伊勢丹まで買いに行く必要はなかったのでした・・・ま、いいけど。

ピンクのケーキ、めちゃくちゃラブリーです。
もちろん母は大喜びで、携帯で写真撮って友達に送っていました。若いわー。





それにしても、18日ってことはあと10日で2月が終わるのですね・・・早い。そしてマズイ・・・
年度末の慌ただしさが嵐のようにやって参りました。
今までの仕事量でもいつもバタバタなのに、今年は夏に引き継いだ仕事と今月病気療養で休職した同僚の仕事がプラスされ、それらの繁忙期が一気にやってきました。
私、なんでこんな状態!?って感じです。
隣で電話を繋ぐアシスタントも苦笑い・・・日中はひっきりなしに電話がかかって来て、その対応で半日が終わっちゃうのです。

じっくり考えなきゃいけないこともあるのに、目の前の仕事や突発的に発生する事象に追われてしまって一日が終わる、そんな一週間でした。
いやー、ホントにうちのスタッフは次から次へと色々とやらかしてくれるわ!まるでモグラ叩き・・・

とにかく、スケジュール管理をしっかりして、怒涛の年度末を乗り切らねば!
今日は他にも仕事でヒジョーに腹立つことがありまして。
ちょっと疲れて愚痴っちゃいました~。すみません!
by ruki_fevrier | 2011-02-18 23:41 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12931594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< このパンを買ったら・・・ 宮岡麻衣子さんの箸置き >>