とうとう来た!
d0165723_0452350.jpgとうとう本格的に花粉が飛び始めました。
朝はフツーの顔だったのに、帰りは大きなマスクをして涙眼で帰宅・・・(泣)
頭が重ーい。鼻水が止まらない。これが1ヶ月も続くかと思うと、とても憂鬱。

そんな花粉の猛攻にもめげず、今日のランチはお外へ。
久しぶりの「寅福」。
揚げ物定食がカニクリームコロッケとメンチカツだったので、迷わず注文。
しかも本日はサービスランチだったので、950円!いつもより200円お得なり。

仕事は相変わらず年度末のバタバタ真っ最中ですが、それなのにオフィス内でネットが繋がらなくなりメールの送受信も不可に・・・
ITマネージャーが休暇中のため、みんなでてんやわんや。しかし復旧せず。
今日は仕事にならなかったなぁ。
とりあえず、課題の書類をひとつ仕上げたけれど、月曜が〆切りの来年度予算、まだ手をつけてない・・・(汗)
でも花粉症で頭重いし、マッサージの予約もしていたので、全てを放り投げて退社しちゃいました。
月曜日、頑張ろう・・・!
by ruki_fevrier | 2011-02-25 23:44 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12994238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-02-26 10:37 x
昨日、本当にきましたよね~。風がつよすぎるせいだ!!(笑)

私も目がはれぼったく、さらにお酒も飲んでしまったので
今朝はサイアクです。何もしたくない・・・。

しばらく、お互いがんばらないようにしましょう・・・。
良い週末をおすごしください。
Commented by ruki_fevrier at 2011-02-26 19:43
Kさん

来ましたね~。花粉の猛攻撃を受け、会社に着いた途端、くしゃみ連発でしばらく仕事になりませんでした。
鼻の皮が剥けるかも、と思いましたが、昨日マッサージさんからもらった
クリームのお陰で踏みとどまってます。(笑)

目もきてますね~。かゆくないけど、腫れぼったくて。
ホント、薬の副作用もあって、何もする気がおきませんね~
お互いこの季節は無理せず行きましょう。
Kさんも良い休日を!!


<< A.R.Iのマフィン デコポン酒 >>