A.R.Iのマフィン
d0165723_19272170.jpg


久しぶりにA.R.Iのマフィンで朝ごはん~♪
昨日のランチの帰りA嬢と寄り道。
ランチ時のせいか、お食事マフィンの方が多かったような・・・

定番のバニラビーンズとレモンカスタード、それと新商品のラズベリーとキャラメルを購入。
キャラメルのビスケットも美味しそうだったので、それも買う。

ビスケットは昨日の夕方、マッサージに行く前に食べたらサックサクですごく美味しかった!
マフィンはもちろん美味しい。でも自分で作った方がクランブルがいっぱい乗せられていいかも、と思ったりして。(笑)
以前、A.R.Iのレシピ本でブルーベリーマフィンを作った時は、これでもか!とクランブルを山盛りに乗せました。サックサクで美味しいんですよね~。


d0165723_19313292.jpg


ヨーグルトには、スパイラル・マーケットで買ったCuraの「ラズベリー&アップルジャム」。
リンゴの食感が残ってて美味しいけど、やはり市販の物は甘いな~。
ヨーグルトに入れてちょうど良い感じです。

ラズベリーとリンゴはなかなかいい組み合わせかも。
今度やってみよう。







d0165723_19352094.jpg


マフィンをアネモンのお皿に乗せたので、他は渋目にしてみました。
C&Sはルスカで。
ベーコン&フライドエッグのお皿は、、、ふふふ、後でアップします。

最近、朝の果物がリンゴからイチゴにシフトしてきました。
温室ものなのでしょうが、とっても甘い~。
朝から鮮やかな赤が揃って、花粉症でぐったりの気分が少し上向きました。

今週も「てっぱん」は泣かせる場面が多くて・・・
またまたティシュ片手に朝ごはんです。
もー、目が腫れちゃって酷い顔。外出の予定は無いけれど、あまりに酷い(=目が半目状態)ので花王の「蒸気でアイマスク」を使用。
これ、すごーく気持ちいいし、ちゃんと目が復活します。すごいわ~。

そして「てっぱん」、お母ちゃんは元気になったけど、今度はエキデンが福岡へ!?
あかりの初恋(?)は一体どーなっちゃうの!?
あぁ、来週が楽しみ!!
by ruki_fevrier | 2011-02-26 19:40 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/12999706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< A-monのアクセサリー とうとう来た! >>