A-monのアクセサリー
d0165723_951454.jpg


最近アクセサリーにすっかり興味を無くしていた私。
選ぶのに時間がかかるのが面倒で・・・というのが主な理由。女としてなんて情けない!

お陰で、先日オペラに行く時に、服に合うネックレスが無くて慌てる。(爆)
あれこれつけてみるが、どれも長さも雰囲気も合わない・・・
どうしよう、と焦る。日本だし、NHKホールだし、別にジーンズで行ってもいいんでしょうけど、初オペラだもの、少しくらいお洒落して行きたいのに、、、
でも無いものは無い。しょうがなく、イヤリングだけして出かけました。

これではいけない!と、先日、お気に入りの服に合うネックレスを買いにこの方の展示会に行きました。
あれこれ合わせて、こちらを購入。
・・・そこのあなた、「これ、前から欲しがってたやつじゃない」って言いたいでしょ?
そーなのよ、結局これが一番似合ったのです。
長さといい、雰囲気といい。

第一印象は大事、ということですね。


d0165723_9561289.jpg


もちろんイヤリングも一緒に買いました。
その場でピアスをイヤリングにしてくださるa-monlyさん。
いきなり取りだした3種類のペンチにはびっくりよ~。(笑)

彼女のオリジナリティ溢れるアクセサリー、明日までこちらで手に取ることが出来ます。
ご興味あったら、ぜひぜひ★

日々、春めいてまいりました。
花粉にめげず、お洒落して出かけよう~~~♪でも、今日は出かけないけど。
by ruki_fevrier | 2011-02-27 10:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13004749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-27 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramutti at 2011-02-28 21:27
オペラハウスにはおしゃれしていきます。コンサートホールは時によったらジーンズでいきます。
Commented by ruki_fevrier at 2011-02-28 23:42
鍵コメ at 2011-02-27 23:52 様

お忙しいのに、コメントありがとうございます~
今回はちょうどタイミング良く行けて、私も嬉しかったです!
素敵に紹介出来ているかしら?なかなかうまく撮れなくてね~。
イヤリングはちょっとボケボケですみません・・・

ほんの少しのおすそわけでごめんなさいね~。
次回はどーんと!(笑)
お口に合って良かったです。リンク、もちろんOKです!
近いうちにまた遊びましょうね~♪
Commented by ruki_fevrier at 2011-02-28 23:50
toramuttiさん

日本からのコメント、でしょうか?お帰りなさいませ~~~
オペラハウス、、、いつかそんなところでオペラ見たいです。
日本だとコンサートホールオンリーですもんね~
日生劇場みたいなところだと、絶対お洒落して行きたくなりますね。
あと歌舞伎座も・・・
ドイツオペラはまだまだ手が出せず・・・今はひたすらプッチーニで勉強中です~。


<< 祝・完走! A.R.Iのマフィン >>