まい泉のカキフライ
d0165723_052045.jpg本日のお夕飯は、同僚K氏の奢りでまい泉のカキフライ♪
表参道に勤めるようになってからずっと髪を切ってもらっている美容師さんが、「絶対美味しい」と太鼓判を押すので食べてみました。
まい泉でとんかつを食べるようになって20年になるけど、カキフライは知らなかったなぁ。
とんかつも食べたいよね、ということで、カキフライ定食とロースかつ定食を頼んで、二人でシェア。

ふむ、確かに大きくて肉厚で美味しい牡蠣です。
でも、やっぱりまい泉ならとんかつだわ!と改めて思っちゃいました。
私、それほどカキフライ好きでもないのかな?うすけぼーの小ぶりなカキフライで十分。
それと、夜のとんかつはそろそろ厳しくなってきたかも・・・とも思う。歳かなぁ。(^^;
揚げ物食べるなら、なるべくランチにしよう。

それにしても、今夜はめちゃ冷えて、また真冬に逆戻りという感じ。
明日はお雛様。今年も私のお雛様は出してあげられないけれど・・・(汗)
by ruki_fevrier | 2011-03-02 23:59 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13034223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 表参道デート MoMAのキャンディ・トレイ >>