開き直ってプリンパフェ
d0165723_1795176.jpg

皆さま、ご無事でしょうか?
うちの両親は問題ないようです。
私のパソコンが大変なことになっている、というメールが母から来ましたが、どう大変なのか一切不明。
食器棚はロックがかかるからいいけど、中身が…

イロイロ心配ですが、電車が動いてないので帰れず。開き直ってプリンパフェ食べてます。
コンビニ、水が売れてました〜

皆さま、どうぞご無事で。
by ruki_fevrier | 2011-03-11 17:09 | 日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13106070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-11 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-12 21:01
鍵コメ様

コメント、早々とありがとうございました。
この時は、まだ仕事真っ最中で、全然テレビをチェックしていなくて、
とてものんきな状態でした。
お皿の心配なんて、東北の状況に比べたら心配するに値しませんよね。

ご主人さま、無事に帰宅されて何よりです。
台場→大田区で7時間ですか・・・でも歩いて帰れて羨ましいです。
うちの場合、フルマラソンより長い距離なので・・・
でもそういう時のことも考えて備えなくては、と今回強く思いました。
電話は全く通じませんが、携帯やネットがかなり貴重な情報源でした。
スマートフォン、真剣に切り変えようと思ったくらいです。

続きは、後でそちらにコメントにうかがいますね。


<< 開き直って宴会だ 花粉め~ >>