開き直って宴会だ
d0165723_19301460.jpg

JRが動かないので、今夜はオフィス泊決定。
開き直って女子は会議室で宴会です。

男性陣は中西に飲みに行きました。すごいわ。
by ruki_fevrier | 2011-03-11 19:30 | 日々 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13106783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-11 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itinosakarev at 2011-03-11 21:16
大丈夫そうで一安心です。
最近twitterばかりで更新してませんが気になって来ました。
Commented by uransuzu at 2011-03-11 22:55
よかった~ご無事で・・・
オフィス泊の方が安心ですよね・・・
明日朝のニュースが・・・怖いです。
Commented by アッサムのママ at 2011-03-11 23:47 x
rukiさん、我が家の食器棚は大変なことに。(泣)
バカラのグラス類、ウェッジウッドの廃盤品などが被災しました。しばらく悲しみます。(>.<)
Commented by at 2011-03-12 01:32 x
ご無事でよかったです。
会社が安全であることをあらためて理解しました・・・

寒くないですか?
家の片づけは週末にゆっくりと・・・

とにかく、東北地方が早く落ち着くことを祈ります。
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-12 21:04
鍵コメ様

こんな能天気な記事にコメントくださり、本当にありがとうございます。
この時は被害状況等全然分かっていなくて、、、ニュースを見始めたら、
言葉を発することなど出来ず・・・

ご実家は大丈夫だったでしょうか?
ご主人は無事帰宅されましたか?怪我をされていたんじゃなかったでしたっけ?
鍵コメ様のご家族も無事でありますよう、祈っております。
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-12 21:07
maaさん

わざわざいらしてくださって、ありがとうございます!
嬉しいです・・・
そちらは大丈夫でしょうか?
maaさんのツイッター、たまにチェックしています。
何も出来ないジレンマ、私もすごく感じいます・・・
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-12 21:10
uransuzuさん

ご心配くださってありがとうございました
コメント、すごく嬉しかったです。
今回は、オフィスのライフラインが全て問題無かったので、無理に
帰らず、オフィスに泊まって正解でした。
ひとりでないというのも心強いし。

でも次もオフィスが安全とは限りませんので、首都圏直下の時の
ことを真剣に考えておかなくては、と思いました。
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-12 21:13
アッサムのママさん

おぉ、そちらはそんなに揺れたのですか!!
ああ・・・心中お察しいたします。
でも、生きていればまた手にすることが出来ますもの!
そう考えましょう。
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-12 21:22
Kさん

コメント、ありがとうござました。
すごく励まされました。

Kさんは大丈夫でしたか?無事に帰宅されたのでしょうか?
オフィスは暖房が効いてたので寒くありませんでした。
部屋の片づけは2時間ほどで何とかなりました。

東北の被害、まだまだ先が見えませんね。
Kさんが書かれている通り、自分に出来ることを頑張るのみです。
Commented by at 2011-03-14 22:15 x
信じられなく無神経なブログに憤りを感じます。
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-14 22:28
yさん

どなたかにそう仰られるのを覚悟して、この記事を残していました。
言い訳と取られると思いますが、この時点まで仕事に集中していて、
地震の被害について一切知らなかったのです。
この後、会議室でテレビをつけて、初めて被害状況を知り、全員呆然と
したのです。
コメントいただいた方に言葉をお返ししたくてこの記事を残していました。
気分を害する記事をお見せして本当に申し訳ありません。
Commented at 2011-03-16 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2011-03-16 23:06
鍵コメ at 2011-03-16 19:31 様

律儀にコメントを残してくださってありがとうございます!
そうなんです。私もそう思います。
まぁ、でも、浅はかだったとは思えど、後ろめたいことはしていないので
削除しないつもりです。
あぁ、でも後で追記はしようかな。

そうなんだ。そんなことも起こってるんだ~。
なんだろう、一種のヒステリック状態?みんなストレスを感じてるのかな。

無事で帰ってきたけど、駅に着いたら停電で真っ暗でさすがに恐怖を感じました。
暗闇ってやっぱり怖いね。
何かあったらメールでもいいので連絡してね!表参道で買えたら運びますよ~♪
ほら、私たち、同じ病持ち同士、助けあわないとね。(^^)


<< 今から帰ります 開き直ってプリンパフェ >>