ブーケトス
d0165723_17455559.jpg昨日の3月26日、本当は同級生ゆうの結婚披露宴に行くはずでした。
でも、地震で身内だけのお式に。
そこで、仲良し4人で当日お花を贈ることにしました。
しかも前日になって、式場に直接持っていくことに。
どうしても彼女の花嫁姿見たい、直接お祝いしたい、と。
私はすでに別の予定を入れてしまったので、ゆうへのメッセージをみんなに託しました。

3人が式場に着いた時、ちょうど会食が終わってロビーで写真を撮っていたところだったそうです。
ゆう、突然現れた3人にものすごく驚いたらしい。(当り前か)
今朝、彼女からお礼のメールが来ました。
「みんなに見てもらうのを諦めていたからすごく嬉しかった。ブーケトスを叶えてくれてありがとう」と。
昨夜は嬉しくてホテルで泣いてしまったそうです。
私も、お花を持っていった3人の友情に思わずもらい泣きしてしまった・・・
ホント、なんていい子たちなんだろう、とウルウル。(同級生と言っても彼女たちは一回り年下です)
ブーケトス、ゆうにとって一番の結婚祝いになっただろうな。

ちなみに、用事を終えた後に寄ったスパイラル・マーケットで、ゆうのお祝い帰りの3人とばったり!
ものすごい偶然です。すぐに近くのカフェに行き、ゆうの花嫁姿の写真を見せてもらいました。
私たちってすごい絆で結ばれてる!?(笑)


←4人で贈ったフラワー・ボックス。
by ruki_fevrier | 2011-03-27 19:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13253464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 乙女椿 こんな時だから、こそ。 >>