the last day
d0165723_23442019.jpg


今日で3月も終わり。
色々ありすぎて、頭がぐっちゃぐちゃのまま4月を迎えます。
あの日以来、つらつらと思う事はあれど、全然整理がつけられません。
書き残しておきたいことが色々あるのだけど、うまく言葉が紡げないんです。
どうでもいいことはいくらでも呟けるんですけどね・・・

さあ、明日から新年度。
気合い入れて明日を迎えよう。
そのためにはしっかり睡眠とらないとね。おやすみなさい。
by ruki_fevrier | 2011-03-31 23:55 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13285620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amelia42 at 2011-04-01 15:51
rukiさん

いつも思うけど、時が経つのが早く感じるね。
さらに今年はスピードが早い気がする・・・。
同じく、まだ頭の中は完全に整理ついてないけど、行動と頭の中の
折り合いをつけつつ、何とか・・ 何とか・・ と一日をやり過ごしてます。

植えた覚えの無いユキヤナギが今年も咲いてますね^^
乙女椿のピンク色は、バラにありそうで無い色だと思うわ。
この色は、この椿の特権かな。
春なのに、素直に喜べない今・・ まだまだ先は長そうですね。
Commented by ruki_fevrier at 2011-04-02 01:23
ameliaさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
こんな後ろ向きな記事なのに・・・
時が経つのが早いし、時計の針は止まってないんだなぁと改めて思います。
なんというか、無情に時間が過ぎていくような・・・
でもいつまでも留まっていられないから、やっぱり時が進むことはいいことなんだ、と思ったり。
あはは、やっぱりぐちゃぐちゃですね。

そーです。植えた覚えのないユキヤナギたち。
今年もちゃんと咲いています。
乙女椿のこのピンクは、ピュアな色だなぁと思うんです。
ぱっと咲いて、潔く散る。そんな椿にぴったりな色。
今年の桜はいつもより切なく感じそうですが、今日のように気候がいいと、
やっぱり春は嬉しいな、と思います。
Ameliaさんはやっぱり楽しめないですよね・・・
原発も、東北の復興も、そして私たちのビジネスも、どれも先行き不安で
しかもこの状態が長く続きそうですね。
滅入りそうになりますが、スタッフの笑顔に救われています。頑張りましょう!


<< 新年度初日 乙女椿 >>