お花見ランチ
お花見ランチ_d0165723_2225496.jpg

食べ物ネタ連投です。

今日はこの方Cafe Maduでランチ♪
Maduのグリーンカレー、美味しいんです。大好き。

桜の季節になると必ず1度はMaduでランチをします。
なぜかというと・・・






















お花見ランチ_d0165723_225397.jpg


目の前に大きな桜の木が1本あって、お花見しながらランチが出来るからです~。
今日のように天気がいいとガラス戸を開放してくれて、オープンエアになります。

ラッキーなことに2列目の席が空いていたので二人で桜を眺めながらランチしました。


お花見ランチ_d0165723_2263531.jpg


ビルの窓に桜が映って綺麗。


お花見ランチ_d0165723_2264562.jpg


ブースカさんとも今年初めてのランチだったので、話すことが盛りだくさん。
とても1時間のランチじゃ時間が足りませんでしたね~。
また近日中に行きましょう!

そうそう、今日は彼女のiPhoneを見せて貰って、一気に欲しい熱が上がった私です。
スマホデビュー、しちゃおうかなー。
by ruki_fevrier | 2011-04-07 22:09 | | Trackback | Comments(2)
Commented by boosuka1220 at 2011-04-08 01:12
rukiさん こんばんは〜。
今日はありがとうございました!
うーん、やっぱり構図の取り方上手いっす。
私が撮った写真を見たら。。。残念な結果でした。。。
今度こそもっとお喋りしたいです!(iPhoneのメリットを!)

と、書いていたら大きい地震が。。。
今の所詳しい情報出ていないですが、rukiさんの会社の東北支社の方々、ご無事でありますように。
Commented by ruki_fevrier at 2011-04-09 01:13
ブースカさん、こんばんは!
こちらこそ楽しいランチ、ありがとうございました!
構図の取り方、いいですか?ブースカさんに褒められると嬉しい!
でも絶対ブースカさんの方がセンスあると思うんですけど。
そうそうiPhoneのメリット、もっと教えて~!
ただ、ネックは繋がりにくいってところでしょうか。
なんたって出張でお山に行かされる私なので・・・

昨日の地震、大きかったですね。東北の停電は解消されたのかしら?
今日は私が体調悪かったので、目の前の仕事にいっぱいいっぱいで、
東北のスタッフの安否は把握してないんです。
多分人事総務が連絡取ってると思うんですけどね・・・
フツーに電話しても多分停電なら通じないからどうしたかな。

風邪は鼻風邪だったので薬飲んでがーっと寝たら治りました。多分。(笑)
明日はおとなしく・・・といきたいところですが予定が入ってて。
でも復活したので大丈夫だと思います!今日はおとなしくもう寝ます・・・


<< 今年の桜 青山墓地 BAR de ESPANA Pero >>