パンダパン その2
d0165723_22334765.jpg


見るとつい買ってしまうパンダ柄のパン。
今日のはアンデルセン。
手前があんパン、上はクリームパン。
どちらか1つに決められず、両方購入。
焼き印は数パターンあり。顔だけのもありました。
両方とも美味しい~。





d0165723_22363489.jpg


ヨーグルトには母作のブルーベリージャム。
冷凍のブルーベリーで作るんだけど、結構美味しい。

この日の器はBR社とアネモンで。
アネモンを使う時は無地と合わせると甘すぎ無くていい感じ。
↑は昨日の朝ごはん~。
今朝は時間が無くて、写真撮ってる余裕なし。
今日お会いしたお二人が、朝ごはんシリーズが一番好きと言ってくれたのでアップしました♪
お二人様、このコーディネイトはいかがかしら~?

先週土曜日から9日連続でブログアップしましたが、明日から通常モードに戻ります~。
もうネタ切れ。(笑)

by ruki_fevrier | 2011-04-24 22:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13448482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-27 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoanela at 2011-04-28 14:00
パンダパン、色々あるのですね~~クリームパンとあんパン・・・確かにどちらも捨てがたい。
余談ですが、私はあんパンにバターをたっぷり付ける派です。ははは。

アネモンのC&Sは、出会いがあれば欲しいなぁ~と思っている物です。
やっぱり可愛い♪
朝ごはんシリーズを好きな方が沢山いらっしゃって良かった!
ずっと続けてくださいね^^

↓プラム3点セット素敵~~☆
私はコーディアルのプレートだけ持っていますが、こんな風に3点並べられちゃうと・・・欲しくなる(><)
Commented by ruki_fevrier at 2011-04-29 02:24
鍵コメ様

こんばんは~!お久しぶりでございます!!
コメント、ありがとうございます。ずっと連絡したかったので、ホントに嬉しいです~~~。
Cさんには感謝感謝です。

はい、ブログ、再開しました。一番は今までのブログを通じたお付き合いを
続けたかったのと、やはり誰かにうちの薔薇を見てほしい、と思ったので。
おぉ、そうなんですね~。今が一番大変な時期ですよね。
いつか、また復活してくださいまし!そしたら飛んでいきます!!

はい、相変わらず器好き、そして地震があったにも関わらず、へーきで
その辺に置いてます。(^^;
あの地震の時のカタカタミシミシという音、嫌ですよね~。不気味だなぁと毎回思います。
鍵コメ様の器はきっとお高いものばかりだと思うので、厳重に仕舞いこんだ方がいいですよ~
うちのは、まぁ、普段からガンガン使ってますのでいつ割れてもおかしくないし・・・諦めてます。

あ、私も同じ使い方ですよ!呟くことはホントどーでもいいことだし。
後でお知らせに行きますー!!
こちらこそ、本当にこれからもお付き合いよろしくお願いいたします!!
せっかくCさんが繋いでくださったこのご縁、離さないわっ!
Commented by ruki_fevrier at 2011-04-29 02:31
aoanelaさん

こんばんは!
そーなんです。今、上野はパンダだらけ・・・
なので、パン屋さんがそれぞれいろんなパンダパンを作っているんです。
おぉ、アンパンにバター、それは間違いなく美味しいと思いますが・・・この先は止めておきます。
えぇ、美味しいのが一番ですよ、ねっ!

アネモン、可愛いですよね~。渋好みの私ですが、この可愛さには負けました。
おとな可愛いのだ!と勝手に言い訳してます。

そーなんです。朝ごはんシリーズを気に入ってくださってる方が他にもいて、嬉しかったです。
自己満なシリーズなのに好きと言ってくれて・・・
はい、読んでくださる方がいる限り、続けます!!

コーディアルもいいですよね~。
私はトリオを2セット持ってます。あとピッチャー。
コーディアルの3点セットも素敵だと思いますよ~。特にあのポット、いいですよね~(と悪の囁き・・・)


<< Castalia 青い花柄、茶の花柄 >>