野々村彩乃さんの歌声




さっきmiki先生のツイッターで知った動画です。
彼女の歌声があまりに爽やかで、しばし余韻に浸りました。
午後から友達2人が遊びに来るので、これからお掃除なのにー!(笑)
野々村彩乃さん、忘れないでおこう。
彼女の歌声に聴き惚れている高校球児たちの顔が可愛いです。

皆さまも良い休日をお過ごしください!

by ruki_fevrier | 2011-05-04 10:34 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13509723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3998 at 2011-05-04 10:40 x
先を越されたわ~。(笑)
いいものは、みんなで共有しましょ!Good Job!
Commented by xiangpian at 2011-05-04 16:11 x
驚きました!!!!
なんて、素敵な声でしょう。次はオリンピックとかで歌って欲しいぐらいだわ。   すごくいい動画ですね♪
こういう動画を見つける方、ほんとすごいと思っちゃう。
miki先生っておっしゃるのね、覚えておきます 笑
あと、野々村綾乃さんね、はい、忘れません。

私も引き続き、作業がんばるっちゃ!
Commented by meshi at 2011-05-04 21:33 x
おぉーーー。『君が代』で感動できるなんて。
これは去年の映像だから、彼女は高校生?
声も美しいし、歌唱力が素晴らしい!
これからの活躍が楽しみですね〜。
私もツイートさせていただきまーす♪
Commented by ruki_fevrier at 2011-05-04 22:43
miki先生

こんばんは!
先越しちゃってすみません!(笑)
すっごく感動して、備忘録のためにもアップしとかなきゃ!と焦ってました。
ツイッターはやはり流れていってしまうので・・・あ、でもお気に入りを使えばいいんですよね。
やはり記録としては、私はブログが使いやすいです。

素敵なツイート、ありがとうございました!
Commented by ruki_fevrier at 2011-05-04 22:45
xiangpianさん

ねっ、素敵な歌声だよね!!
驚いて、作業の手を止めちゃった?邪魔してごめんよ~。
でもこういう邪魔ならかえって捗らない?

そうそう、miki先生と野々村彩乃さんです。あやは「彩」だよーん。
いつか生で聴きたい声だね。

作業、頑張って!!でも腰や手を傷めないようにね~
Commented by ruki_fevrier at 2011-05-04 22:48
meshiさん

こんばんは~!
おぉ、反応ありがとうございます!
そう、高校生の歌声には思えませんよね。
あれこれ考えずに、とにかくすごい!って思う声です。
こんな君が代、聴いたことないって思いました。甲子園の空に吸い込まれるような歌声で。
本当に、これからが楽しみですね~。


<< 今年最初の薔薇 サリーのクッションカバー >>