春の薔薇2011 vol.1
d0165723_17511873.jpg


母が「すごく綺麗な薔薇が咲いているわよ!」と言うので、どれのことかと思ったらLove(HT)でした。
なるほど~。母世代はやっぱりこういう薔薇らしい薔薇、が好きなのね。

形は完全なる剣弁高芯。香りはほとんどありません。
花弁の裏が白というちょっと変わった薔薇です。

蕾がいくつかあるので、1番花は切って母にあげました。
この花を一生懸命携帯で撮って、待受にしてました。
でも待受を「タイジュ」って言うのは止めて・・・









d0165723_1755116.jpg


フェンスの薔薇、Spanish Beauty(Cl)。


d0165723_17554013.jpg



d0165723_17555013.jpg



d0165723_17555752.jpg


一緒に絡めたRosa Multiflora(Sp)と。
は~、会社に行きたくない季節の始まりです・・・
なんて、病欠した分、頑張らねば!仕事が終わらなーい。
by ruki_fevrier | 2011-05-15 18:02 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13584010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メグ at 2011-05-17 01:28 x
ruki様

Spanish BeautyとRosa Multiflora・・・最高ですね・・・

は~・・・一日に何回ものぞいています(笑)

風邪早く治るといいですね。お大事に・・・!

私の景気づけは、いつもQueenのFreddie・・・古いかな・・・でも切なくていい・・・
Commented by ruki_fevrier at 2011-05-17 23:13
メグさん

こんばんは~!
今年はいい感じで2つが咲いています。(^^)
Spanishのこのピンク色が見れると、あぁ薔薇の季節が始まったなぁと嬉しくなります。
1日何度も見に来てくださって、ありがとうございます!!

風邪、なかなか良くなりません・・・
お陰で仕事も進まず。早く元気になりたーい!
Queenもいいですね~。フレディの歌声は永遠です!!
もう二度と生で聴けない、というのが切ないですけど。


<< 今週の音 世界遺産 一万年の叙事詩 1 >>