今週の音



風邪、いまだに完治せず、今日も帰りに気分が悪くなってやばーい感じでした。
でも、今週は仕事が詰まってて絶対に気が抜けません。
しかも先週の病欠分も取り返さなくてはいけないし・・・

そんないつも以上に気合いを入れて出勤する朝は、これ聴いてます。
今週は毎日Underworldのアルバム聴きながら、表参道を歩くことになりそうです。
頑張れ、私!!

by ruki_fevrier | 2011-05-17 00:07 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/13593788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-18 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2011-05-20 00:17
鍵コメ様

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい~。
2晩続けて、夕食後にうたた寝してました・・・
うぅ、応援してくださってありがとう~。(感涙)
体力落ちてるし、風邪はなかなか完治しないし、仕事は進まないしで
3重苦の今週でした。でも残り1日!!!頑張ります。

ディナー、ぜひぜひ!
でもきっとお忙しいと思うので、落ち着いたらでいいですからね~。
鍵コメ様こそ、根詰め過ぎて倒れないように!
来月に向けて、頑張ってくださいね。また伺います!!


<< 春の薔薇2011 vol.2 ... 春の薔薇2011 vol.1 >>