いざ、大阪の陣!
d0165723_144384.jpg


明日から恒例の関西出張に行ってまいります!

1時過ぎにやっとパッキングが終わりました~。
全然入らなくて、全て持っていけないんじゃないかと焦りました・・・なんでこうなるんだろう~。
今回は荷物少ないと思ったんだけど・・・おかしいわ。

帰りは大阪で舎弟たちと宴会して、その後、大阪に長期出張中の同級生と奈良で遊んできます。
今回はパソコンを持っていきません。重いんですもの。
代わりに一眼を担いで行ってまいります。
なのでしばらく更新はお休みです。もしかしたら携帯から何かアップするかもしれませんが・・・

日々のことは、最近こちらで呟いております~。
よろしければ覗いてみてくださいませ。

明日は8時のフライトなので、5時起きで始発電車です~。早く寝なきゃ!!
ではでは行ってまいります!
by ruki_fevrier | 2011-08-23 01:46 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/14402921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uransuzu at 2011-08-23 15:28
twitterで位置確認いたしましたら(笑)もうご無事で大阪着ですね。
そこまで来たら、四国も近いですよ❤
いい旅を!
Commented by ruki_fevrier at 2011-08-23 23:36
uransuzuさん

こんばんは!
ツイッターでの位置確認、ありがとうございました。
はい、関西から四国は近いのですがね~
今回は瀬戸大橋は渡らず、奈良で遊んでまいります~


<< 晴れてます… ロブションのクリームパン >>