今年のお空
d0165723_23213531.jpg


本日、関西より帰ってまいりました~。

去年は猛暑に泣いた出張でしたが、今年は悪天候に泣かされました。
初日から地面を叩きつけるような雨、そのうえ雷。
土砂降りの中、傘も差さずに走り回るという経験を久しぶりに(おそらく小学生以来)しました。
一度濡れちゃえば、後はもうどーにでもなれ、という気分になりますね。
下着も靴もびちゃびちゃですよ。わはは。

2日目以降も天気が安定せず、空ばかり眺める日々でした。
こーんな雲、この時期は今まで見たこと無かったなぁ。




d0165723_23282978.jpg


稲妻も久々間近で見ました。
しかもすごい量。
近くに落ちたような爆音もしたし。
山ですからね、避雷針無いのでどこに落ちても不思議は無いんです。


d0165723_23211070.jpg


途中、こんな晴れの日もあったりして。

でもアレルギー症状が出てしまい、SPFの高い日焼け止めが塗れなくて、シミが思い切り増えました・・・(号泣)
今日から美白せねば!!


d0165723_2331944.jpg


晴れた日の夕方はこんなに綺麗なブルーの空が見れたりして。
でも雲が多いから綺麗な夕焼けは見れませんでした。

まあ、なんにせよ、何事も無く全ての日程を終わらせることが出来てホッとしています。
今年は去年よりスタッフが多いうえ、舎弟が3人もいたので気分的にとても楽だったし。
体力が心配でアリ○ミンを持って行きましたが、ほとんどお世話にならずに帰ってきました。
色々大変なこともあったけど、今年も楽しい出張でした~。

金曜には大阪に戻り、道頓堀で宴。
翌日は奈良に旅行、とプライベートもばっちり楽しみました。

奈良の旅行記は追々アップします。
まずは明日からの1週間を乗り切らねば!

by ruki_fevrier | 2011-08-28 23:41 | 日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/14443458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-29 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YAsapi at 2011-08-29 07:06
ご出張、お疲れさま。
ねっ。出張後もすぐに出勤しなければならない勤め人は辛いわね〜。
わたくしも出勤します。
Commented by ruki_fevrier at 2011-08-29 23:52
鍵コメ様

ただいまです!
今年も頑張って働いてきました~。
暑いのも大変ですが、雨でスケジュールを変更する方がもっと困る!
もー、毎日天気予報ばかり見てましたよ~。
はい、大阪の宴に奈良の旅、どちらも満喫しました!
関西、楽しい~~♪
追々アップしますね。

今週末のイベントですよね。私は予定があって行けないんです~。
鍵コメ様は行かれますか?楽しんできてくださいね!
Commented by ruki_fevrier at 2011-08-29 23:55
Asapi先生

先生もベトナム出張、お疲れさまでした!!
後で旅行記、じゃない、出張レポ、後でゆっくり拝見します~。
きっと楽しく美味しい出張だったんでしょうね~。いいなー!

先生も今日、出勤だったんですね。
お疲れ様です!
Commented at 2011-08-31 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazgarden2 at 2011-08-31 08:47
Rukiさん 出張お疲れ様でした。^^ 雨に濡れて風邪などおめしにならなかったでしょうか。 疲れがどっとでないように気をつけてくださいね。
どんなご旅行をなさったのかしら~ アップがとっても楽しみです!
Commented by ruki_fevrier at 2011-09-01 00:09
鍵コメ at 2011-08-31 00:21 様

こんばんは!
ツイッター、私も未だによく分かっていません~。(笑)
iPhonでもないし、このまま使いこなせずに終わるかもしれません・・・

兵庫では大雨や雷雨に遭いましたが、大阪の豪雨は奈良にいたので
避けられました~♪ラッキーでした。

おぉ、フェルメール、もう見たのですね。
私も早く見たいです~。
そしてお勧めのカフェも・・・次、京都に行ったら絶対に寄りますね!
ワシントンナショナルギャラリー展、本当にお勧めです!
構成、展示、ライト、質、、、全てが素晴らしいと思いました。
オルセーにはかないませんが、ワシントンナショナルギャラリーもいい絵を
持っているんだなぁと思いましたよ~。ぜひぜひ。
Commented by ruki_fevrier at 2011-09-01 00:11
kazさん

こんばんは!
去年もくたくたでしたが、今年も雨にずぶ濡れになり疲れました~。
でもなぜか風邪は引かず・・・代わりに蕁麻疹が出てしまいましたが。(^^;
疲れは昨日のお休みでかなり取れました!

奈良は、のんびり旅になりました。
もう昔のようにあちこち一度には行けませんね~。
でも美味しいものとの出会いがあったり、初めての発見があったり。
楽しい旅になりました!


<< 道頓堀night 晴れてます… >>