いざ、名古屋!
いざ、名古屋!_d0165723_0144778.jpg


明日から1泊で名古屋に行ってきます。
名古屋のスタッフTの結婚式に出席です。
なぜか本部からは社長と私だけが呼ばれました。
先日、社長の車に同僚3人と一緒に乗って移動中に「なんで私が呼ばれたのか、よく分からないんですよね~」と呟くと、
「そりゃ、rukiさんが一番怖いからに決まってるでしょ!」と皆に言われました・・・
結婚式って、そんな理由で招待されるものなの!?

明日は半休取って、夕方には名古屋入り!
名古屋出身の同僚から名物料理の店のデータはばっちり取得。
さー、何から食べよう!
私的には、ひつまぶしと小倉トーストは絶対外せない~。

では、行ってきまーす♪

by ruki_fevrier | 2011-12-01 23:58 | 日々 | Trackback | Comments(6)
Commented by aoanela at 2011-12-02 13:49
ひつまぶしは絶対食べて~!!(笑)
Commented by xiangpian at 2011-12-02 22:06 x
この記事、うけたわ~~~ 笑
うん、rukiさん、怖そうだもんね。 うそうそ。
あとはさ、アレじゃない? ご祝儀はずんでくれそうだから?
名古屋飯、最高よ~   しるこサンドも忘れずに! 
Commented by ruki_fevrier at 2011-12-04 12:23
aoanelaさん

ひつまぶしし、食べてきました!!
一口食べて、あまりの美味しさにもだえましたよ~~~♪
Commented by ruki_fevrier at 2011-12-04 12:25
xiangpianさん

うけてくれて、ありがとう~~~
披露宴の席にひとりひとりに宛てたコメントが書かれたカードがあって、
「rukiさんに謝る回数が減るように頑張ります」と書かれていました。
やっぱり怖いからなのか!?

名古屋飯、いいね~。xiangpianさんの一押しは何?
しるこサンド、このコメント見て思い出し、慌てて買ったよ!!ありがとう!
Commented by uransuzu at 2011-12-05 08:15
rukiさんの愛を感じていたのでしょうね~❤
なかなか、人を見る目のあるスタッフじゃありませんか♪
↑ 「しるこサンド」初めて聞きました。
美味しかったですか・・・(オズオズ)。
Commented by ruki_fevrier at 2011-12-05 23:27
uransuzuさん

私の愛の鞭、ちゃんと効いてるんでしょうかね~?(笑)
彼のころは18歳の頃から見ているのですが、気付いたら大人になってたな、
という感じです。

「しるこサンド」、初めて知りましたか!
まぁ、「しるこ」と言うほど餡子味ではありませんが、でも癖になる美味しさですよ!
機会がありましたら、ぜひ食べてくださーい!!


<< 今日ここでしか生まれない音楽を 一からやり直し >>