「ゼリーのイエ」のゼリー
d0165723_21224819.jpg


マレさんのブログで知った、「ゼリーのイエ」のネット通販再開。
1回目はうっかり逃してしまい、2度目でやっと注文。
昨日着指定で注文しておいてよかった~。
1週間遅かったら、出張で留守でした。(注文した後に出張が決まったので)

箱に並んだ宝石のようなゼリーたち。
案内を見ながら何味かを確認。


d0165723_2126884.jpg


私は一番カラフルなトロピカルゼリー♪
昔懐かしいしっかり硬めのゼリーです。
ミルクゼリーは中にチョコレートムースが入っていたり、何層にもなったゼリーもあったり。
全てが違う味なので、選ぶ時にすっごく迷う。
賞味期限が4日しかありませんが、毎日食べても飽きないので、3人家族でもあっちゅー間に無くなりそうです。あはは。

by ruki_fevrier | 2011-12-11 12:24 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/15093686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mareemonte at 2012-01-10 15:53
見た目もきれいでおいしいですよね!私はなかなかゲット出来なくて。すぐに売り切れになっちゃって。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by ruki_fevrier at 2012-01-10 23:12
マレさん

こんばんは~
マレさんのお陰で食べることが出来ました!!
美しいし美味しいし、これはすぐに売り切れになりますよね~
私、2度目はカレンダーに予約開始日を書いておきました。
1日過ぎたらもう売り切れですよね。

今年もマレさんの美味しい&綺麗なブログを楽しみにしております!
また美味しいもの、教えてください~。
今年もよろしくお願いいたします。


<< 森のリース 2011 怒涛の名古屋旅 >>