Darwinara Charm
d0165723_17522160.jpg



今年も年明けから咲き始めたDarwinara Charm。
育て始めて10年。やっと毎年咲くようになりました~。
確か、買ってから5年は観葉植物だったと思います。
売ってたおっちゃんからは「2年後には咲くよ」と言われたけど、倍以上時間がかかったのでした。
下手だからしょうがないのですけど。






d0165723_17541341.jpg



今年は2茎出ました。
去年は3茎だったので、今年はいよいよ植え替え時期ということかな。

去年の記事を読んだら、今の時期、ほぼつる薔薇の誘引が終わっている・・・まずい。
今年は全然終わって無い~。
来週の日曜日は晴れますように。
by ruki_fevrier | 2012-01-21 18:00 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/15305546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゴヤ 光と影@国立西洋美術館 歌川国芳展@森アーツセンターギ... >>