うどんの国
d0165723_23352141.jpg



ただいま、うどんの国に来ております。
週末は遊んで、月火に仕事して帰ります。
↑は手荷物が出てくるターンテーブル。
さすがうどんの国、先頭にはうどんが…
荷物が出てくると一緒に回ります。

みなさまも良い週末をお過ごし下さい!

by ruki_fevrier | 2012-02-04 18:57 | 日々 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/15378500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masoraly at 2012-02-05 01:02
rukiさん、瀬戸内へようこそ~。
うどんの国ではなくて、うどん県ですよ~。
それだけじゃないそうですが。
空港からして、これなんですね。
Commented by uransuzu at 2012-02-05 12:55
あら、早速アップしてくださったのですね♪
いいですね~、このターンテーブル、おうどん食べたくなっちゃいますね。
天ぷらうどんにきつねうどん、上のは釜玉でしょうか。
rukiさま、カマバターは食べました?
Commented by desire_san at 2012-02-06 13:17
こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。
うどんの国というのがあるのですね。

私は六本木ヒルズの森アーツギャラリーで開催されている「歌川国芳展」に行ってきました。「歌川国芳」の芸術についてレブューを書いてみました。ぜひ読んでみてください。

どんなことでも結構ですから、ブログにコメントなどをいただけると嬉しいです。
Commented at 2012-02-08 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2012-02-08 23:38
masoralyさん

こんばんは!
そうですよね、うどん県でした!(笑)
もー、びっくりしました。空の玄関口からうどん・・・
これが荷物と一緒に回るんですよ~。
みんな写真を撮ってました!
瀬戸内、いつかゆっくり回りたいです。海、綺麗だったなぁ・・・
Commented by ruki_fevrier at 2012-02-08 23:40
uransuzuさん

先日は、本当にお世話になりました!!
留守のお知らせには絶対これ!と思ってアップしました~。
結構、ちゃんと作ってるんですよ。しかもメニュー板も。
カマバター、結局食べれませんでした!みんなに「邪道」と言われ・・・残念。
Commented by ruki_fevrier at 2012-02-08 23:42
desire_sanさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

↑うどんの国というより「うどん県」でした~。(笑)
国芳展、行かれたんですね!
私も出張前に行きました。面白かったですよね!!
すっかり国芳の世界にはまりました。
後でゆっくり拝見しに伺います~。
Commented by ruki_fevrier at 2012-02-08 23:43
鍵コメ様

はい、昨晩11時半にやっと家に着きました~。
無事に帰れて良かったです。
今日からまた寒いですね・・・明日はこちらもマイナス4度とか。ひー。
リンクの件、ありがとうございます!
私も記事をアップしたらさせていただきます~。
Commented by staryamamoto at 2012-02-10 21:03
通りすがりの者です。
初めまして。
写真を見た時、一瞬回転寿司のうどん版かと思ってびっくりしました。
あそこの県は空港からしてこうなんですね。
Commented by ruki_fevrier at 2012-02-11 00:54
staryamamotoさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
あはは、確かに回転寿司みたいですね。
空港の手荷物ターンテーブルなので、このうどん、とても大きいんですよ。
他にもうどんつゆが出てくる蛇口とかあるんです。
すごすぎる、うどん県の空港・・・


<< 歌川国芳展【後期】@森アーツセ... L. Santa Barbar... >>