春の薔薇 2012 Margaret Merril


春の薔薇 2012 Margaret Merril_d0165723_0914100.jpg



Margaret Merril (FL)

今年の春は、これ以上の花は望めないと思う。
白い花を最後まで綺麗に咲かせるのは、本当に難しい。



by ruki_fevrier | 2012-05-23 00:11 | | Trackback | Comments(4)
Commented by tete04 at 2012-05-23 00:19
こんばんは♪
”うちの庭”↓↓をいいなぁいいな~と眺めていたら
白い薔薇!! 美しい!! 
ちょっと言葉が見つかりませんが、こんな女性に憧れます!!
Commented by Amelia42 at 2012-05-23 08:03
rukiちゃん

おはよう!
頂いたメールのお返事もすっかりそのままでゴメンナサイ。
こうやって、rukiちゃんのマーガレットメリルを見せてもらうと、
心はあっという間に10年前に遡ってしまいます。
rukiちゃんには、ずっと薔薇やってて欲しいなって(やられるでしょうけど)心底そう思います。

↓ の白い花ね、オルラヤだね♪ こぼれ種であちこち芽がでると思うよ。
Commented by ruki_fevrier at 2012-05-23 22:53
teteさん

こんばんは!
メリルさん、気に入ってくださってありがとうございます~
私もこの薔薇を見ると、気品ある女性を思い浮かべるんです。
こんな女性に・・・なるのは無理だから、近づけるよう頑張ります・・・(^^;
Commented by ruki_fevrier at 2012-05-23 22:57
Ameliaさん

こんばんは!
メールの件、どうぞお気になさらず~
私も受信していたのをしばらく気付かなかったので。

そうですね~メリルはかなり最初の頃から育ててますもんね。
そしてあの頃は白い花ばかり集めていたし。
ずっと薔薇を育てられたらなぁとは思っていますが、どうでしょう。
とりあえず、悔いの無いよう、今薔薇を育てられる喜びを味わってます!

おぉ、オルラヤって言うんですね!ありがとうございます!!
株もとにフダ挿しておきます。こぼれ種で増えてくれるといいなぁ。


<< 春の薔薇 2012 Ophelia うちの庭 20120520 >>