春の薔薇 2012 Falstaff
d0165723_192821.jpg



10年近く前、とある方からいただいたFalstaff(ER)。
香りはあまり無いけれど、整った花形の美しい大輪の薔薇。

今年は1輪だけ。
だからそばに置いて、思う存分愛でる。

by ruki_fevrier | 2012-06-07 01:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/16000331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uransuzu at 2012-06-07 01:31
ちょっと下を向いたバラ、このガラスの器も素敵です。
>ある人からいただいた
うん?意味深だわ❤
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-08 00:19
uransuzuさん

こんばんは~
そうそう、イングリッシュローズやオールドローズの魅力の一つは、
この咲き方にあるんです。少し俯き気味に咲く風情がいいんですよ~
花瓶にしているのは、お気に入りの北欧ヴィンテージのボトルです。

あはは、意味深でしたか?
でも残念~。薔薇がご縁で知り合ったご夫婦からでした。(^^)


<< エルダーフラワーシロップ 薔薇のブーケ >>