留守にします
d0165723_1335667.jpg



今日から1週間ほど留守にいたします。
6年ぶりの海外、10年ぶりのヨーロッパ。
EURO2012、真っ只中のヨーロッパです!でもサッカー観戦が目的ではありませんが。
どんな旅になるのか、今から楽しみです。

明日は仕事の後に成田に泊まる予定。
今日、社長とフライトの話をしていたら、「787でフランクフルトからなら、帰りは羽田着だろう?」と言われ、
「へっ!?」とスケジュールを見直したら、成田では無く羽田着でした!!
ずっと成田着だと思っていた私。
逆じゃなくて本当に良かった・・・成田泊まって羽田発とか、あり得ないし。
(社長はオクサマが現役スッチーだし、先日ヨーロッパ出張から帰ったばかりで詳しいのです)
私、大丈夫かしら・・・

ま、とにかく、お友達に作ってもらったネックレス↑と共に、行って参りまーす!

by ruki_fevrier | 2012-06-14 01:45 | ご挨拶 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/16049817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-monly at 2012-06-14 01:55
おーっと、あぶなかったですね(笑)
ほんと、行きじゃなくて良かった^^ 

気をつけていってらっしゃいませ☆
帰国したら是非会いましょう!
存分に楽しんできてくださいね♪♪ あの方にもくれぐれも宜しくです^^
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-14 03:03
a-monlyさん

そうそう、危なかったのよ。
行きなら笑えない話でした。

はーい、行ってきますね。
帰国したらまたご飯行きましょうね~。
あの方に、遊んでもらってきます。(^^)
Commented by YAsapi at 2012-06-14 06:35
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
旅だよりも楽しみにしています♪
Commented by tete04 at 2012-06-14 08:59
おはよー!!
素敵な季節の欧州~
お買い物シリーズのアップを楽しみにしてます。
行ってらっしゃーい!
Commented by masoraly at 2012-06-14 15:22
rukiさん、いってらっしゃい~。気をつけてね。
いい季節でしょうねぇ。ヨーロッパ。バラも咲いてるでしょうね。
こちらは、明日からまた雨のようです。梅雨ですものね。
オランダ・・・2敗でびっくりしてます。
旅行記、楽しみにしております。
Commented by Mueri at 2012-06-14 20:24
いよいよですね!お気をつけて!お土産話楽しみにしています。
お土産に・・・食器とか連れ帰るのかしら・・・それもまた楽しみな話題です。(^^)
Commented by rugmar at 2012-06-14 22:37 x
rukiさん、お身体に気をつけられて、楽しんで来られてください!787と言うのもいいですね。(ネックレスも素敵です(^-^)/)
Commented by azurnote at 2012-06-15 06:34
もう空港なのかしら。
ヨーロッパの旅、楽しんできてくださいね。素敵なお写真楽しみにしてます。買い物も気になる~
行ってらっしゃい~
Commented by yuki at 2012-06-15 10:06 x
行ってらっしゃーい。お写真、旅行記を楽しみにしています♪
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:37
Asapi先生

ただいまです~!
怪我もトラブルも無く帰ってきました。
旅だより、のんびり更新になると思いますが、お付き合いください~
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:38
teteさん

こんばんは!
ホントにいいシーズンに旅が出来、友と会社のスタッフに感謝です。
あはは、お買いものシリーズですか!
えぇ、今回もご期待の沿えるかと・・・(笑)
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:40
masoralyさん

ただいまです~!
そうそう、オランダ、2敗でもびっくりなのに3連敗とは・・・
もー、街はひっそりとしておりました。
外にいたら悲鳴が聴こえたでしょう。
薔薇もあちこちに咲いていましたよ!
綺麗で素敵なオランダをご紹介します!
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:41
みゅえりさん

元気に帰ってきました~!
お土産に器・・・は、もちろんでございます。
それ用に梱包材も持って行ってるし。(笑)
楽しみにしててね~
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:42
rugmarさん

ただいまです!
787、皆さん、注目されてるんですね。
でも私、フツーのでいいから空いている方がいいです~(笑)
787はお手洗いが広くで快適でした。
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:44
azurnoteさん

コメントいただいた時点では、まだホテルでした~
オランダはどこを撮っても美しい街並みで、楽しかったです!
そしてお買い物も楽しかった!
やっぱりヨーロッパは楽しいですね。
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:45
yukiちゃん

ただいまー!
写真、700枚もあるからまずは整理です。
調子乗ってパシャパシャ撮ってました。(笑)
のんびり更新しますので、待っててね。


<< ボーディングです。 春の薔薇 2012 Leona... >>