帰国しました
d0165723_21244662.jpg



今朝6時、無事に羽田空港に到着。
ってか、6時着だったんだぁ、と帰りになって気付く私・・・
787は人気らしく、4列1人で横になって寝れた往路とは大違いで、真ん中の席もびっしりの満席でした。
お陰でほとんど寝れず・・・
ぐったり&ブーツがなかなか履けないくらいパンパンにむくんだ身体で到着。
家に着いて6時間爆睡でした~

さて、これからスーツケース2個分(←なぜでしょう。笑)の荷物と700枚の写真の整理です。
↑こーんな素敵空間でのんびりしていたオランダが懐かしい・・・
あー、時間を巻き戻したい!と早くも思う私でした。

友のお陰で、ものすっっっっっっごく充実した1週間。
ホント、友にはお世話になりっぱなしで感謝感謝です。
とにかく楽しかったオランダ旅行。
のんびりアップしますので、旅の話、お買い物レポ、どうぞお付き合いください~♪



by ruki_fevrier | 2012-06-23 21:36 | 日々 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/16122709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilymiya at 2012-06-23 21:54
おかえりなさーーーい♪
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-23 21:59
miyaさま

ただいまですー!!
台風、すごかったようですね。うちのアナベルがみんな倒れておりました・・・
Commented by uransuzu at 2012-06-23 22:42
はい、はい、待っておりましたよ。
さて、さて、聞かせていただきましょう、オランダ土産話し!
rukiさまのいらっしゃらない日本は、嵐に襲われておりました。
Commented by アッサムのママ at 2012-06-23 22:55 x
おかえりなさいまし。私もそろそろ日本脱出したい気持ちがうずいています。でも、今年は無理かな?
Commented by YAsapi at 2012-06-24 15:11
おかえりなさいませ。
ruki ちゃんち素敵〜っと思いましたら
(お家も素敵ですけれど)
オランダだったのね…

まずは、お疲れをお癒しください。
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-24 18:20
uransuzuさん

オランダにいる間、ほとんど雨に降られず、「私って晴れ女!」を再認識してたら、日本は嵐で・・・
テレビのニュースで見て、びっくりしました。

オランダ土産話、どう始めようか思案中です・・・
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-24 18:21
アッサムのママさん

ただいまです~!
久しぶりの海外、行く前はちょっと緊張でしたが、友達のお陰でノープロブレム!
3日目にはひとりでトラムに乗ってあちこち街を巡りました。楽しかった!
アッサムのママさんの海外レポ、すごく興味あります。絶対面白そう!
来年にでもぜひお願いします!
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-24 18:23
Asapi先生

ただいまです~!
あはは、我が家はこんな素敵空間ではございませんよ。
ホンットに素敵なおうちで、ずっといたーい!って思うくらい。

ヨーロッパはホントに遠いので、身体にかなり来ますね。
しばらくはのんびり過ごしてリハビリです。(^^)
Commented by azurnote at 2012-06-24 20:42
おかえりなさい。
ヨーロッパ、いいですね~
私も行きたい。
まずは体をお休めくださいね。
レポ、首を長くして待ってます♪
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-25 00:02
azurnoteさん

こんばんは!
ヨーロッパ、なんと10年ぶりです。
長く休めないと行けないところなので、なかなか行けませんよね。

レポ、どうしましょう!(笑)
どんな風に始めようかな~と考え中です。
Commented by a-monly at 2012-06-25 11:31 x
rukiさん、おかえりなさい!
も~おNEWのスーツケース見ちゃいましたよ(笑)
多分、私のと同じ色♪♪ そういえばルフトハンザバージョンを見ていたら、欲しくなっちゃいました^^ あれ、可愛いですね!

旅行記、ものすごーく楽しみ☆ あ!お買い物記事も♪
でも、その前に長旅のお疲れをゆっくり癒してくださいね~^^
Commented by ruki_fevrier at 2012-06-25 22:56
a-monlyさん

ただいま~~~!!
あはは、あそこで見たのね。同じ色なの?
サイズは間違いなく同じ82Lよ~ん。
私のはサンバというシリーズで、ポリカーボネイトにマグネシウムフレームというのなのです。
プロセッコという色でした。このカラーは、もう廃番だそうで、今は黒い部分がシルバーのやつが出ています。
ルフトハンザージョンもいいけどね~やっぱりジェラルミンは重いよね・・・

旅行記、ものすごーく楽しみにしてくださってありがとうございます。
でも、どう始めようか・・・と悩み中です。
今日、手術の予定が決まったの。その前に会えたらいいね。
またメールします。


<< オランダ旅:デルフト 蚤の市 ボーディングです。 >>