またちょっと留守にします
d0165723_919383.jpg



また数日留守にいたします。
今度は楽しいお休みでは無く・・・
初入院&初手術なのでちょっとドキドキしてます。
でも全然大した病いではありません~。

同僚からは「見舞いは最低何人連れて行けばいいですか?」とか
「見舞い金の下限はいくらにしますか?」と
おちょくられています・・・
どーゆー世界の人なんだ、って感じ・・・

とにかく、皆様、健康第一。
病院という新たな世界を覗いてまいります。
ではでは。


                    ruki

by ruki_fevrier | 2012-07-11 09:24 | 日々 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/16312474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masoraly at 2012-07-11 18:11
rukiさん、お帰りなさ~い。
しばらくパソコンをあけなかったので、遅くなってしまいました。
始めての入院、いかがでしたでしょうか。大変でしたね。
でも、今だけだからね。すぐに元気になるからね。
私なんて、もう体調良好ですよ~。

ゴッホ、私の高校の美術の先生が、かなり傾倒していて、
たっぷり植えつけられました。まだ、私、10代でしたし。

今、なでしこ、見てますよ~。
Commented by tete04 at 2012-07-11 22:19
あらま大変!
入院生活いかがでしょうか?!
ゆーーっくり休養しなさいって神様からの休日ですよん!
rukiちゃん目線の入院レポも楽しみにしてます。
Commented by YAsapi at 2012-07-12 07:31
「全然大した病ではない」に安心していますけれど。
でも、やっぱり心配です。
って、何もできませんし、お見舞いにも伺えませんが…。
お見舞いは社内の体育会系のみなさんにお任せしていいかしらん?
Commented by azurnote at 2012-07-12 20:00
大したことなくても、入院手術はドキドキしますよね。いかがでしたでしょうか。

入院レポなんてあるかしら?不謹慎かな?個人的でもお話聞けると嬉しいです。

お大事にね。
Commented by uransuzu at 2012-07-13 10:28
ちょっとドッキリいたしました。
でも、大丈夫ですよね?
周囲の皆さんにおちょくられているrukiさま、それだけ人気者ということですね。
病室いっぱいに舎弟が来て、看護師さんに怒られていないかな?
また、元気なお顔を見せてくださいね。
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-13 21:15
masoralyさん

ただいまです~
ホントに大したことないので、3日で帰ってこれました。
ちょいと切って、ちょいと縫って、終わり~みたいな。

これで少しは体調が良くなることを祈ります。
おぉ、masoralyさんは絶好調なんですね!それは素敵。

ゴッホ、10代で・・・ですか。
私も父のお陰で10代は印象派漬けで、お陰でちょっと苦手になったのですが・・・

なでしこ、私も見ました!ホントなら国立で見たのに~(涙)
でも、見れただけで満足です。
手術の日ならさすがに見れなかったので。
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-13 21:17
teteさん

はい、ちょっと大変でしたが、でも元気に帰ってきました~
入院って、やっぱり大変ですね。
出来たらしたくないと思いました。
備忘録として、後日レポをアップします~
まずはのんびりだらりんな日々を過ごします。あ、いつも?
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-13 21:21
Asapi先生

ご心配をおかけしてすみません。
見舞い、、、ホントに来そうで怖かったですよ。うちのスタッフ。
熊本も舎弟は、「同期全員にメールした方がいいですか?」ってマジで言ってました。(汗)
静かな病室にあんなむさい男どもがずらっと並んだら・・・と想像しただけで滝汗ですよ。
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-13 21:24
azurnoteさん

初入院&初手術、終わってみればあっという間でした~
特に手術は、全身麻酔だったので全く記憶なく・・・
すごいですね、あれ。10秒で記憶がすっ飛びましたよ~

結構元気ですが、手術前後の絶食でかなり弱ってるので3連休はおとなしく過ごします・・・
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-13 21:27
uransuzuさん

はい、大丈夫ですよ~!

あはは、舎弟が並んでやってきたら、絶対迷惑がられますね。
みんな嫌がるのを分かって言うのですよ。タチ悪いです。
予定通り帰ってこれてホッとしました。
長引くようなら、本当にやってきそうで・・・(笑)


<< 帰ってきました~ 「空いろ」のどら焼き >>