帰ってきました~
d0165723_20584422.jpg



予定通り、2泊3日の入院で済みました。
10年患った病と、これでおさらばです!(多分)
まぁ、まだあちこち痛いのですが、今夜は自分のベッドで寝れるのですから文句は言いません。はい。
備忘録としての入院記録を後で書こうかな―と思っています。
全身麻酔、衝撃的だったし。
今回の手術で77/43という低血圧新記録を出したし。

で、やっぱり思うのは、家族のありがたみです。
普段、風邪をひいてももちろん思いますが、入院するとさらに感謝倍増です。
あぁ、どうしよう、老後。介護してくれるワカモノ、今からキープしておこうかな。(爆)

色々思った2泊3日でございました。



*画像は、術後、痛みで寝れない時に聴いたCD
これ聴いてたら、自然と寝てました。好きな音って効果絶大。
持って行って良かった~

by ruki_fevrier | 2012-07-13 21:10 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/16345023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-13 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-13 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-07-14 08:11
ご無事に生還されたようでなによりです。
ホッといたしましたわ、もう心配させないでね(●^o^●)
rukiさまの闘病記録、なんだかすごくワクワクしてるの、楽しみです。
(あれ、心配してたはずなんだけど 笑)
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-14 13:21
鍵コメ at 2012-07-13 21:53様

コメント、ありがとうございます~
あはは、絶対そう思いますよね。きっと相手もそう思っているでしょうけど。
私は手術してしまえば問題解決、という病なので考え込むことは無かったのですが、
深刻な病ならもっと不安で、もっと寝れないのだろうな、と思いました。

あー、そうですね。全身麻酔の危険性については色々説明があって、
サインもいっぱいしました。
最初は「えっ、全身麻酔なんだ!」とちょっとビビりましたが、結果的には良かったです。
小心者なので、意識があるのはちょっと耐えられないかも。

いつ何があるか分からないから、色々やりたいことはやっておくべきですね。
そして大切にしたい人には出来る限りのことをする。
そんなことを改めて思いました。
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-14 13:24
鍵コメ at 2012-07-13 22:56様

わーい、コメントありがとうございます。
はい、あっという間のショートステイでしたが、入院が予定通りかどうか
分からなかったので、一応お知らせをアップしました。
そしたら術後が順調なようで、、、たった1日だけ留守にするという間抜けたことに。(笑)

そうですね~自分ではいつもの処置とあまり変わらないような感じがしていたのですが、
まだ出血が続いたり、傷口が疼いたりすると、あぁ、やっぱり切って縫ったんだな、と思います。
日本は3連休なんですが、おうちでおとなしく静養します~
Commented by ruki_fevrier at 2012-07-14 13:26
uransuzuさん

はい、お騒がせしました。(笑)
こんなに順調に終わると思わなくて、留守のお知らせ、しなくても良かったかなーなんて。(^^;

あはは、闘病なんて大袈裟なものではないのですが、初入院&初手術はいろんな発見がありました。
なので備忘録として書いておこうかなぁと。
ワクワクしていただけるような内容だといいのですが・・・
案外普通かも?


<< 入院記録 またちょっと留守にします >>