帰ってきました~
d0165723_2303144.jpg



本日関西より帰宅しました。
今年はホントにハードでした。
天気だけでなく、色々あって、4日間の睡眠時間が4時間、4時間、3.5時間・・・
最終日の朝は気合いだけで起きました。

おかげで一昨日、大阪でスタッフと飲んだら、「目が腫れてる」と言われ・・・
もうずっと顔がむくみっぱなしなのです!もう歳だからしょうがない!!

そんなこんなで疲労マックスですが、それでも金曜は大阪・淀屋橋で宴会し、土曜はなんばでの社長主催の宴会の後、
京都に移動し(ホテルが京都だったので)、夜中の零時から男7人と木屋町で二次会しました。
そして今日は京都でお買い物~♪
また後日ゆっくりアップいたします。

とにかく今日はもう寝ます!
ではでは、おやすみなさいませ★

*画像は初日の夕暮れ。三日月がとても綺麗でした~。

by ruki_fevrier | 2012-08-26 23:09 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/16698589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-monly at 2012-08-26 23:57
rukiさん、お帰りなさい。
そして、とてもハードだったご出張、お疲れ様でした^^
なんともすごいスケジュールでしたね~
明日から一週間が始まりますが、少しでもお疲れが取れますように!
Commented by ruki_fevrier at 2012-08-28 00:31
a-monlyさん

こんばんは!
はーい、帰ってまいりました~
なんだか今年は色々と大変でした・・・まぁ、詳細は会った時にでも。
でも出張後の京都、楽しかったです!!
久々に買い物を満喫~と言っても、行きたいところの半分も行けていませんが。(笑)
一週間が始まりましたが、早くも疲れてます・・・当然ですね。
なんとか次の休みまで乗り切ります~


<< 緑のリース 2012 いざ、大阪夏の陣~ >>