今日から12月
d0165723_22224189.jpg



今日から12月。早ーい!!!
2012年もあと1ヶ月ですか・・・
なんか唖然としますね。

街は徐々に年末っぽい雰囲気になってきました。
イルミネーションも増えてるし。
でも今年は表参道のイルミネーション、やらないみたいです。
ちょっと淋しい。

突然雨が降ったり、晴れてもめちゃくちゃ寒かった12月初日。
体調イマイチで何もやる気が起きず・・・
とりあえず、クリスマス・ピラミッドだけ出しました。

下に敷いているのはベルギーで買ってきたゴブラン織りです。
いいわーいいわー。もっと買えば良かった、ゴブラン織り!
次行ったらタペストリーとかもいいなぁ。(爆)

by ruki_fevrier | 2012-12-01 22:33 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/17340396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiangpian at 2012-12-05 02:13
ひやぁ~ かわいい!
白木のおもちゃもいいねぇ~   このピラミッド、結構いいお値段するよね~  さすがrukiさんだ!!!
ゴブランとあわせて、気持ちはヨーロピアンなのね。
いつの日か、本場のクリスマスマーケットを巡ることが出来るといいね♪
それにしても、なんだかもったいなくて、キャンドル灯せないよね 笑
Commented by ruki_fevrier at 2012-12-08 14:01
xiangpianさん

返事が遅くなってごめんね~
風邪でPC開く元気なかったの。

このピラミッド、もう7年くらい前に買ったんだけど、まあまあなお値段でした。(笑)
もっと高くて大きいのもあったのだけど、自分が出せる範囲と聖歌隊にお可愛さでこれに。
これね、結構いい出来のものだと思う。未だにこれより欲しいというものに出会えないから。

そうそう、最後までなかなかキャンドルを灯せなくて、仕舞う直前に使い切るって感じ(^^;
貧乏性ねー。大して高いキャンドルじゃないんだけどね。


<< 大阪土産いろいろ 「パンとエスプレッソと」の「ムー」 >>