今年もありがとうございました
今年もありがとうございました_d0165723_2115218.jpg



大掃除してたらあっという間に3日間が終わってました。
そしてもう大晦日~2012年もあと数時間です!あわわわ。

今年は甥っ子が泊まりに来るというので、両親と一緒に大掃除を頑張りました。
スチームクリーナーも買っちゃって、あちこちでシャーッ!
お陰で体中が痛い。
そして夕方、弟一家がやってきて、今まで甥っ子と遊んでました。
子供の体力、半端ない・・・たった数時間ですが、既にぐったりです。でも楽しいー!!!
久しぶりに新年を迎えたと同時にバタンと寝れそうです。


毎年思うことですが、一年一年時が加速している気がします。
これが歳を取るってことなんでしょうか。
今年も早かったですー。とにかく1週間が早い。「あぁ、月曜日」と思い出社したら、「あら、もう金曜日」
という感じ・・・
もう少しのんびり過ごしたい、と思いつつ、めいっぱい走って終わったような一年でした。


今年の抱負は、

 ・自分の体を大事にする。
 ・旅に出る。
 ・仕事はもう少し気合いを入れて頑張る。


6月にオランダに行って、7月に手術、11月に3年目になるプロジェクトで初めて手応えを感じ、と
結構頑張ったと思います。

来年もこの路線は継続し、加えて研究や仕事で関係することの知識をもっと深めたい、と思っています。
ここ数年、好きなことしかやってきていないなーと、少し反省しているので。
やらくなくてはいけないことを、もう少し頑張らねば。

今年も私のこの呟きブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました!
来年も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

皆様、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ☆


ruki


*画像はラファエロ・サンティの「システィーナの聖母」に描かれた天使たち。
by ruki_fevrier | 2012-12-31 21:51 | ご挨拶 | Trackback


<< 今年もよろしくお願いいたします メトロポリタン美術館展@東京都美術館 >>