気づけば3月…

気づけば3月…_d0165723_2325297.jpg



気づけば3月も3日が過ぎてました・・・
2月はあっという間に終わるだろうなーと思っていましたが、もーもー、まさに光陰矢の如し。
そして最後の出張が終わった途端ぶっ倒れるという軟弱者な私・・・orz
予想以上にハードな出張でございました。
最後は発熱で意識朦朧としつつ仙台より帰宅するという情けない状況で。←要は仕事の後どこにも寄れず。

でもハードなスケジュールにも関わらず、色々と素敵な出会いのある半月でもございました。
仕事の合間に、会って、飲んで、食べて、喋って、観て、買って・・・
いろんな意味でやり切りましたです!!
詳細については追々。
年度末突入で仕事もプライベートも相変わらずドタバタしておりますので、アップはのんびりになります。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

とりあえず、本日より通常営業~
が、しかし、次の更新は多分週末・・・

by ruki_fevrier | 2013-03-03 23:47 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by uransuzu at 2013-03-04 13:20
お疲れ様、そして、お帰りなさい♪
>いろんな意味でやり切りましたです!!
の一言が嬉しいお姉さま(笑)です。よしよし、えらいえらい、よ~やった。
きっと、いろいろ収穫があったのですね、ブログアップを楽しみにしております。
Commented by ruki_fevrier at 2013-03-04 23:28
uransuzuさん

出張の旅路から帰ってまいりました~!
わーい。えらいえらいってしてもらった♪

体はボロボロですが、やりきった感で心は満たされております。
おっしゃるとおり、色々な意味で収穫がありましたが、やはり一番は仕事ですね。
(ま、これが目的ですから当然ですが・・・笑)
のんびり、ポツリポツリとアップしていきます!!
Commented by みゅえり at 2013-03-07 22:06 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
急激な気温変化の中、疲れが出てしまったんですね。
ほら、上のでラファエロ展も始まりましたから、行かないと!(笑)
私は22日に夜ジャズのライブをゴスペル仲間と見に行くので半休とっていたのですが、
ラファエロ展がやっているなら、金曜日一日休んで午前中に行こうかな・・と思案中。
土曜日じゃ混んじゃいますから・・・。
ラファエロ。もっとも好きな画家です。イタリアに行ったら見ようと思っていた絵も来日中。
これは見ておかねば!!いや、行かなくても済むってことでなく、すれ違ったり見れなかったりの
心配がないからね。(^^)
Commented by ruki_fevrier at 2013-03-10 14:47
みゅえりさん

お返事大変遅くなってごめんなさい!
はい、帰ってきました~
もうね、3時間喋りっぱなしだから喉をやられました。
炎症を起こしちゃって、それで発熱という・・・
でも今はすっかり!ただ、今度は花粉症で喉がやられてます。

そうそう!ラファエロ展、行かないとねー。
私は今度の週末に行こうかな。
おぉ、22日にいらっしゃるのですか。金曜なら多分遅くまでやってるんじゃないかな?
入館締切後だときっとガラガラよ~
見たい絵って大公の聖母のことかしら?
そうそう、せっかく行ったのに貸し出し中って結構ありますよねー。
まさかこんな目玉の絵が!って。
どうぞお気を付けて上京してくださいませ~


<< 出張記録 香川~熊本編 しばらくお休みします >>