PIW
d0165723_22163826.jpg



GWもとうとう終わり・・・
明日からまた頑張って働かねば。

今年は、アイスショー→美術展→甥っ子→美術展&仙台なGWでした。
4/27は、人生初アイスショー「プリンス・アイス・ワールド」を観に新横浜へ。
真央ちゃんが出演するこの日のアイスショー。会場は満席&報道関係者も大量に来ていました。

真央ちゃんのプログラムは、ショパンのバラード。
生で見るとスケーティングの違いが一目瞭然ですね。
真央ちゃん、別格の美しさでした。ホント、素晴らしい!!

PIWは最後に選手と握手したり花束を渡したりする時間があるのです。
お写真も撮れるのです~もー、激写しまくり。
私も真央ちゃんと握手しちゃいました!!可愛かった~~~♪


d0165723_22232654.jpg



女王静香様、カッコイイー!!
競技生活を辞めて数年経ちますが、益々演技に磨きがかかった気がします。
美しいイナバウアーも、切れのある大きなジャンプも健在です。
ホント、今でも上位狙えるんじゃないか!?って思うくらい。







d0165723_22264539.jpg



きゃなこちゃん、演技最後にすっ転んで、それがまた可愛かった。
彼女の一生懸命で真っ直ぐな演技が好きなんだなー。
これからも応援してるよーん。


d0165723_22282292.jpg



PIWの女王、純子様。
スワロが眩いキラキラなお衣装、素敵でしたわ。
どうやら今回のショーが最後らしいです。
お弟子さんがいっぱいいらしてたようで、「先生、綺麗~」と歓声があがっていました。





他にも鈴木明子さん、本多武史さん、町田樹さん、佐々木彰生さんなどが出演。すごく豪華でした。
ショーとしてもとても楽しいプログラムで、一度は母に見せてあげたいな、と思ったくらい。
何でもそうだけれど、ライブで見るって本当に楽しい。
誘ってくれた友達に感謝感謝なGW初日でした。

by ruki_fevrier | 2013-05-06 22:37 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/18705589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiangpian at 2013-05-08 04:41
真央ちゃん、かわいい~  近頃は、滑っているときの表情も随分と女っぽくなっているし。   ヨナさんの滑りも貫禄あって美しいけれど、真央ちゃんにも優雅で優しいスケーティングの美があるし、なんといっても健気でついつい応援したくなる。
へージュンジュンって、解説だけじゃなくて、今も滑ってるんだ?
生で見てみたい~   握手もね 笑


↓この記事、じぃっくり読んじゃった。
私は、rukiさんと逆で昔から子供が好きで、今でも夢をみるほどに、母になる憧れがあるぐらいなのだけれど、神様、意地悪で授からなかったでしょ。    30代のころは、ずっと葛藤がありました^^
弟はバツ1で甥っ子も姪っ子もいないから、さびしー
rukiさんは、幸せだよ♪   私も、こんなかわいい甥っ子できたら、もうなめまわすわ 笑   れん君、rukiさんに似てる気がする~
子供は、羊より癒されるよ~~~   笑

Commented by ruki_fevrier at 2013-05-09 00:45
xiangpianさん

真央ちゃん、女性らしくなったよね~
可愛いから美しいへ・・・ライブで見ると、優雅さが倍増よ。
本当に美しくて軽やかなスケーティングなの。
そうそう!あの健気さ、最強よね!!真央ちゃんならなんでも許す!という気分になります。
純子様、常にセンターでございますわよ。キラッキラのスワロを大量に付けたお衣装で。

あら、↓の記事にxiangpianさんまでコメントくださってありがとう!
そっかー。昔から子供好きだったのね。それは色々思うところがあるよね・・・
私は自分が子供だから、そんな私が子供を産んで育てるなんて考えもしなかったよ。
でも今頃になってね・・・色々思う。
ま、そんな気持ちも残しておこうかしら、とこんな記事書いちゃった。
レン、私に似てるかな?てか、今は私の子供の頃にホントそっくりなの!!
でも私はこんなに愛想よくなかったと思うけど。(爆)
弟さん、まだまだ可能性あるわよ!若い子を娶せて・・・!なんてね。冗談です。
ところで、北欧、行くのねー!!!!デンマーク???いいなぁ。
あ、でも私が行ったらスーツケース2個じゃ足りなかったなぁ。
リモワのジェラルミン、2個追加で帰国になったかも。(笑)


<< ミュシャ展@森アーツセンターギ... 台風一過 >>