留守にします
d0165723_11574258.jpg



あっという間に出発の日、というより出発時間。(汗)

本当は、あれこれアップしたことがたくさんあったのですが、ひとつも出来ず・・・
応挙展、ルーベンス展、ベーコン展、THE END、貴婦人と一角獣展、miki先生のお花教室などなど・・・

嗚呼。(涙)

薔薇もVol.2で止まってるし。

↑これは、やっと咲いたTRADESCANT。
今年はなんだか薔薇の咲き順が変なんですよね・・・
いや、だからアップができないって言いわけにはならないんですが。







d0165723_120799.jpg



そんなことはともかく、今からNYCに行ってきます。
前半はブルックリンの友達の家に泊まり、後半はLAから飛んできてくれるブロ友(今はツイ友?)と遊びます。
きゃー、楽しみ!!

そのブルックリンの友達からは「出来るだけ機内で寝るな」と指令が。
機内で寝たら、到着してから寝れなくて時差ボケになるから、と。
んー、できるかな?寝るの大好きなのに・・・
ま、睡眠防止に「楽園のカンヴァス」、Kindleで買ってみました。読み切るつもりで頑張ります。
(まるで苦行・・・)

ではでは皆様、行ってきますー!!

あ、素敵なNY情報を絶賛募集中です。「ここオススメ!」な場所がありましたら、ぜひお願いします!


↑、舎弟ユズがGWにイタリアにまた弾丸ツアーに行き、お土産に買ってきてくれたノートとペン。
これ持ってあちこちメモしながら回ってきます。
ま、ダンテより・・・なんて土台無理ですけど。


by ruki_fevrier | 2013-06-07 12:10 | ご挨拶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/18917357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masoraly at 2013-06-07 13:53
rukiさ〜ん、
前回、いってらっしゃいって書いて、まだ機会があるのかなと
消したのでした。
改めて、気をつけて(NYは特に)、いってらっしゃ〜い。
ぜひ、「楽園のカンヴァス」読んでから、「夢」を観てほしかったんですー。
キュレーターとかアートセレブとか、興味深かったですよね。
貴婦人と一角獣展、行かれたのですね。大阪、絶対行きます。
原田マハさんの次回作は、こちらがテーマなんですよね。
ユズさんは、イタリアにはまってらっしゃるのですね。
なんだか、おもしろい…。
rukiさんの旅行話、楽しみにしております。
Commented by YAsapi at 2013-06-07 16:26
行ってらっしゃ〜い。
お土産話を楽しみにしています。
楽園のカンヴァス。おもしろかったですよ…
でも、フライトより短時間で読めちゃう…よ。
Commented by ruki_fevrier at 2013-06-10 14:54
masoralyさん

コメントありがとうございました!
気をつけて、と言われたにも関わらず、毎晩日付けが変わるまで
遊んでいます…
「楽園のカンヴァス」読みました!
面白かったですー!
「夢」、見たくなりますね。
明日はMOMAに行くので見てきますね。
貴婦人と一角獣、良かったですよ。
色がすごく綺麗でした。
帰ったらアップしますね。
Commented by ruki_fevrier at 2013-06-10 14:57
Asapi先生

はい、6時間で読み終わりました…
残りは仮眠と映画で乗り切りました〜
なんかしばらくルソーを思いながらボーッとしちゃいました。
帰国したら読書感想文もアップするかも?(笑)


<< 折り返し いろいろとアップデート >>