折り返し
ちょうど旅の折り返し地点。
明日から後半戦。
既に買ったものがスーツケースに収まらず…
どうなる後半!?

↓ 土日は2夜連続で午前様。
地下鉄の乗り換え駅で電車待ちの時に撮った1枚。
上手くアップ出来るかな?
(スマホから初アップ!)


d0165723_14553370.jpg

by ruki_fevrier | 2013-06-11 01:30 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/18937335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-06-12 06:34
後半戦もお楽しみくださ〜い。
もう一つ、スーツケースを買う手がありますよ…(爆)。
Commented by ruki_fevrier at 2013-06-13 14:14
Asapi先生

NY、意外にスーツケースが高いのです。
買わずに、でも二個で帰ります。(笑)
Commented by uransuzu at 2013-06-15 15:20
ご無事のお帰りをお祈りします。
何をそんなに買ったのやら・・・(笑)
Commented by ruki_fevrier at 2013-06-16 12:59
uransuzuさん

1時間半のdelay&到着してから京浜東北線の遅延が重なり、夜中2時半に帰宅しました~
無事に帰ってこれて、本当によかった・・・

あはは!2個目は結構スカスカですよ。
でもロングブーツを買ってしまい、絶対1個では帰れず。
あとはジャムとか石鹸とかシャンプーとか・・・←まるで行商人。


<< 帰国しました! 留守にします >>