恒例の・・・
d0165723_0244024.jpg



明日から毎夏恒例の関西出張に行ってまいります。
去年に続き、今年も7月に普通救命の再講習を受け、胸骨圧迫を120回×3セットもやりました!
いやー、腕がつりそうだった・・・
今年もこの講習が役立つシチュエーションに遭遇しないことを祈ります。

年々体力の衰えが激しく、4日間を乗り切れるか本当に不安。
しかも今週も猛暑だし。
同僚たちが、「疲労回復にはアミノ酸が効く!」とか、「ランニングシューズだと楽だぞ!」とアドバイスするので、両方購入。
しかし、、、ランシューなんて、夏の出張以外、いつ履くのかしらん。

ということで、しばらく留守にいたします。
もちろんニンジンは手配済み。ふふふ。

by ruki_fevrier | 2013-08-20 00:42 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/19494434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiangpian at 2013-08-20 05:32 x
トップの写真が好き♪
関西出張、行ってらっしゃいませ~
まだまだ暑い日が続くのでしょう?  くれぐれも体に気を付けて。
そんなヤングじゃないんだから 爆
京都へも行くの?    いいなぁぁぁ
Commented by ruki_fevrier at 2013-08-25 20:06
xiangpianさん

ただいまー!!
昨日遅くに帰ってきました!
もーすんごい暑かったよ!!!
ホント、ヤングじゃないから外で一日中仕事はきついよね。

京都、楽しかったよ!!
今年も新しい店を開拓してきました♪
いつか一緒に行きたいね。きっと二人とも大荷物になると思うよ~(笑)


<< 帰ってきました~ NY旅日記:Brooklyn 1 >>