帰ってきました~
d0165723_19491633.jpg



昨夜、関西より帰ってまいりました。
今年もきつかったー。
去年より睡眠時間は確保できたし(平均5時間)、大きなトラブルもなく終わったので楽だったはずですが、史上最高の暑さに初日からばてました。
二日目は終日軽い熱中症で頭ガンガン。
後で聞いたら、スタッフもやばいと思うくらい顔が死んでいたらしい。(^^;
でも、なんとか4日間を乗り切って生還!!


d0165723_19412544.jpg



ちょうど満月で、月明かりがとても綺麗な夜が続きました。
一眼持って行ったら綺麗に撮れたのになーなんて思いつつ、移動の合間にスマホで撮影。
仮に持って行っても、ちゃんと撮る時間なんてほとんどありませんが。




d0165723_19435494.jpg



今年の日焼け&疲労対策はこの3つで。
まずC1000タケダを1日1本。
日焼け対策は、NYで買ってきたキールズの日焼け止め+いつものシャネルのパウダーファンデで。
もう化粧なんてしてられません。ファンデ塗ったら眉描いて終わりです。
そして昼休みに全て落として塗り直し。
アミノ酸は3日目、4日目に威力を発揮した気がします。みょーに元気でした、私。


d0165723_19573840.jpg



中日に関西マネージャーから差し入れが。
彼が今一番のオススメだという、マダムシンコの「マダムブリュレ」。
上部のキャラメルがジャリジャリザクザクで美味しかった~~~!!
かなりハードな出張ですが、こんなのを夜中に食べてますから、もちろん全然痩せません。(爆)


d0165723_19384816.jpg



一年で一番空を見上げる時間の多い4日間。
今年もいろんなお空を見ました。

そして帰りは京都で一泊。
今年は若者の誘いを振り切り、大人な京都の夜を堪能。
夏の京都名物、鱧をいただいてきました。

そして翌日は若冲展@相国寺とお買い物~。
京都レポはまた後日ゆっくりアップします。
まずはゆっくり寝ますです。
by ruki_fevrier | 2013-08-25 20:02 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/19531419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-monly at 2013-08-26 01:28
お帰りなさい~!
そうか、恒例の出張時期だったんですね!
ここのとこ、バタバタしてたので、やっとこちらに来ました^^;
軽い熱中症・・・>< 炎天下の中、お疲れ様でした。
もう平気ですか? と言いつつ、まだまだ暑いですからねぇ・・気をつけてくださいね^^
マダムシンコのブリュレ、美味しそう♪  食べてみたいスイーツリストに入れておきます(笑)

Commented by uransuzu at 2013-08-26 11:26
お疲れ様でした。
いつもながらハードそうで、体育会系のノリですね、体力勝負^^;
そろそろ、代わりに行かせる部下が欲しいことでしょう?
昨日から、関西方面も少し涼しいです。
Commented by ruki_fevrier at 2013-08-26 23:48
a-monlyさん

こちらにもコメントありがとう~&ただいまです~
そう、恒例の夏出張。マジで死んだわ・・・
今年の日差しは半端なかった!!普段、オフィスにこもりっきりだから、
暑さと日差しで初日でダウンでしたよー。

マダムブリュレ、美味しかったよ!
でも、また新たなスイーツ情報ゲットしたので、次はそれにトライしてみます!
でもデリチュースも美味しいしねー。
こうやって、関西行ったら食べる&買うリストは増える一方。(^^;
Commented by ruki_fevrier at 2013-08-26 23:51
uransuzuさん

こんばんは!コメントありがとうございます~
はい、いつも通り、体力勝負の体育会系出張です。
体力的には誰かに代わってほしいのが本音ですが、現場スタッフと一緒に汗水流して働く4日間はある意味貴重な時間でもあるので、迷うところです。
今回も、日ごろのやり取りではわからないスタッフの一面を見れたり、といろいろ収穫がありました。
こちらも昨日から少し過ごしやすくなってきています。
雨は大丈夫でしょうか?これ以上の自然災害が無いことを祈っています。


<< 京都旅2013 その1 恒例の・・・ >>