d0165723_00372073.jpg


今日は横浜の某事務所に出向き、社員研修。
初めて乗る路線、初めて降りる駅。
あまりに人がいなくてびっくりしたのだけど。(笑)



d0165723_00372834.jpg


ランチを挟んで5時間の研修。
喋りっぱなし、立ちっぱなし。
さすがにぐったり。
電車が来るまでの数分、ボーーーーッと眺めた景色。
帰りもほとんど人がいない駅であった…(笑)


見知らぬ場所ってそれだけで非日常感があって。
しかも夕日が差して、柔らかい光に包まれてほわわーんとなる。
駅で少しリフレッシュ。



d0165723_01015989.jpg



直帰したいのを我慢して表参道のオフィスに戻り、溜まってる仕事を片付けた。
↑ こちらが私が日常見ている風景。
見てるだけで、中に入ったことはありませぬが・・・

今日はよく働いたー!






by ruki_fevrier | 2014-02-25 23:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/20399798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりのrhubarbワールド♪ 最後、、、かな。 >>