今年も・・・
d0165723_21543349.jpg


今年も季節外れの台風がやってまいりました。
昨日16時ころに埼玉に上陸したレン台風、今日の15時頃に我が家より北東方面に
移動していきました~

たった1泊ですが、それはそれは大騒ぎ。
子供一人でこんなに賑やかになるんだなぁ、と実感。









d0165723_21543234.jpg


今回もお風呂上がりにハーゲンダッツタイム。
嬉しそうにミニカップを掘っております。

たった4ヶ月で、すごく背が伸びて男の子、という顔になってきました。
直前に髪を切ってきた、というのもあるようですが、
この時の顔と比べると明らかに縦長になってる!

子供の成長は本当に早い。
昨日、とうとう二階への階段を上り、私の部屋にやってきました。
最初は仲良くテレビを見ていましたが、すぐに飽きて
ベッドの上によじ登り、クッションの海にダイブ~
嗚呼、私の聖地が…(笑)

今はウルトラマンがお気に入りらしく、じいじにウルトラマンと
カネゴンのフィギュアを買ってもらってご満悦。
ばあばがフィギュアで一緒に遊んであげると超ハイテンションに。
それを見て、子供のころ、母方の祖母が一緒に
レインボーマンのフィギュアで遊んでくれたことを思い出しました。
ぷぷぷ、同じことしてるw

次に会う時はもっと大きくなってるのかしら。
「二階に行くー」と腕を引っ張られた時、すごい力で驚きました。
あっちゅー間に大きくなっていくのねぇ。既にちと寂しい。(爆)




by ruki_fevrier | 2014-05-06 23:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/20678345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初二郎! うちの庭 20140504 >>