今年も暑かった…
d0165723_23510903.jpg



今年も恒例の関西出張が無事終了しました。
体調不良のまま関西入り。
初日は、途中でトイレにこもり、1時間ほど横になる羽目に。。。
体力落ちてますから超辛かった。
しかも今年は朝の仕事は6時半スタート。
スケジュールを見た時、なんじゃこりゃ!?と声が出ました。
6時半に仕事スタートってことは5時半には起きねばならない。
一応女だからね。日焼け止めくらいは塗らねば。
起きてそのまま外に出れる男どもとは違うのだ。
ということで、ただでさえ少ない睡眠時間がががが。
おかげで午前中はほとんど頭が働かない毎日でした。



d0165723_00025392.jpg



でも、トラブルもなく4日間の仕事を終えることが出来ました。
今年はホント、平穏だった~
毎年恒例の、仕事が終わってからのスタッフとのお疲れスイーツ。
いつの間にか、スタッフ全員に私が奢ることが慣例に。
アサインされたスタッフから、「シュークリーム楽しみです!」と出張前に
何度も言われました。なんでじゃー。
まぁ、みんな頑張ってくれたのでこれくらいお安い御用なんですけど。
今年は贅沢にカフェで2つも食べちゃいました♪
もうお腹の調子もいいしー。
久々のスイーツで美味しかった~

この出張が終わると夏が終わる気がします。
気づけば8月も残り1週間…
まだしばらく暑いんでしょうか。
ああ、早くも土曜日が待ち遠しいわたくしです。




by ruki_fevrier | 2014-08-25 00:15 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rukidays.exblog.jp/tb/21045976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-monly at 2014-08-25 14:46 x
夏バテ、よくなられたようで良かった^^ でも大変でしたね・・・><
そして、今年も夏のご出張お疲れさまでした! 私もそのスイーツの会、参加したかったな・・笑 (部外者だけど!)
今週は気温が下がると聞いたけれど、、雨ばかりのようですね。。
夏らしい事は、何もしてないけれど、もう夏はいいや・・^^; この厚さでへたばってます・・・はは。
Commented by ruki_fevrier at 2014-08-25 23:38
a-monlyさん

こんばんはー!
夏バテからようやく復活しました。
でも、出張疲れが今頃出てるよーーー。
今日、帰ってきたら、しばらく爆睡しました。(^^; もう歳だね。
あはは!お疲れスイーツ、今まではシュークリームをその場で買って食べてただけだったの。
でも今回は人数も少なかったし、色々食べたくてカフェでいただきました。
来年は参加する???(笑)

今日はまあまあ涼しかったですね。
ホント、もう夏はいいーーー。暑いの飽きたーーー。
でも9月も暑いのかしら?やっぱり異常気象なんでしょうかね。
出張先もあちこち土砂崩れがあって、ちょっと怖かったです。
Commented by akadocchi at 2014-08-26 09:54 x
こんにちは!
出張お疲れ様でした!
ちょいちょい体調をくずすか弱さ、そして相変わらずの美味しい物好き、
変わらずですね~~~^^
スイーツは一度に複数が基本ですよっ!(笑)

これからちょっと涼しくなりそうですね。
それはそれで体調崩されないようお気をつけて!

ピンクの夕焼けきれいですね~。
Commented by ruki_fevrier at 2014-08-26 23:48
akadocchiさん

こんばんはー!
あはは。そういえば、昔もちょいちょい風邪ひいたりしてましたね。
それでakadocchiさんのお弁当で栄養補給したりして。
あーーー、懐かしいね~~~!!
あの古めかしい院長室も、新しくピカピカの院長室も・・・

スイーツは一度に複数が基本ですか!!
その言葉で何かが解放された気がします・・・(笑)
選べない時は両方食べちゃえばいいわけですね!!

最後に綺麗な夕焼けが見れたんです~
お山なので朝晩はとても涼しくて、過ごしやすかったです。
昼間は灼熱地獄だったけども。
今日は涼しかったですね!嬉しいけど、調子狂いますね~
akadocchiさんもお身体ご自愛くださいね!


<< 仙台弾丸日帰り旅 絶賛夏バテ中 >>